「実況パワフルサッカー」新シナリオ「アスレテース高校」が近日配信!キャラクター情報が公開

0コメント

KONAMIは、iOS/Android用アプリ「実況パワフルサッカー」において、近日中に新シナリオ「アスレテース高校」を追加すると発表した。

「アスレテース高校」近日配信予定

アスリート育成高校「アスレテース高校」で絆を紡いで運命を変えろ!

アスリート育成が盛んなアスレテース高校。自分の専門種目の他に、20種目の競技を学ばなければならず、部員たちは日々疲労困憊。そんな中、野球部の考案した「マルチトレーニングストリーム」の存在を知り、サッカー部も活用させてもらえることになった。

これで自分たちもうまくなれるぞ!上達の兆しが見えたと喜んだ矢先、雨の中で練習していた主人公に落雷が直撃し、事態はとんでもない方向へ…!?

マルチトレーニングストリームとは…

マルチトレーニングストリームでは、色々な競技の練習をして経験点を獲得できます。メダルを獲得した競技は、より効果の高い練習「絆スパイラルタッグ」を発生させて、より経験点を稼げます。

「パワサカ」の「アスレテース高校」に登場するキャラクター

「オーランド・ディクソン」

強気で前向き、明るいが無鉄砲なFW。ノリが良くて恐れを知らず、試合中も次々と大技を繰り出してゴールを狙う。普段はアメコミのヒーローに憧れる、ちょっとお騒がせなスケートボーダー。

「矢神洋司(やがみ ようじ)」

クリーンな守備に徹しつつ、厳しいパスで味方を容赦なく走らせるDF。短気で喧嘩っ早い自分を変えるため精神鍛錬目的でアーチェリーを始める。その結果、一見、温厚になったが…。

「一ノ倉凛登(いちのくら りんと)」

瞬発力やバランス感覚に優れたGK。スポーツクライミングの優秀な選手でもあり、周囲の期待を一身に背負うが、言動がきつく、孤立しがちな一面も。だが心を許した相手にはとことん素直。

「輝谷亜都(かがや あと)」

芸術家肌のマイペースなマネージャー。音と光を用いた空間演出に魅入られ、部を盛り上げようと日々奮闘している。自分の演出が人々を笑顔にできるなら、たとえ変人と笑われようと気にしない。

※各キャラクターの超特殊能力やイベキャラボーナスは後日ゲーム内でお知らせします。
※詳細はゲーム内お知らせをご確認下さい。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

実況パワフルサッカー 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
実況パワフルサッカーサービス終了
実況パワフルサッカーサービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング