アクティブゲーミングメディアは、Steamにてアーリーアクセス中の「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」において、本日8月13日に「未来編」を追加する大型アップデートを実施する。

新ステージ「未来編」を追加した大型アップデートを8/13に実施決定!

本作は日本の開発者Gibier Gamesが開発し、奈良でよく見かける風景を参考とした、ごく普通の鹿が主人公のゲームです。

伸びる首や刺さる角など、シカが持つ個性を生かして街を駆け抜けることが可能です。本作はひとことで言えば、「スローライフ街破壊ゲーム」です。街で動物と仲良く暮らすことも出来ますし、その街を破壊することも出来ます。破壊ばかりしていると警察に追われて悲惨な最後を迎えます。街での生活を通して、鹿のポテンシャルを解放しましょう。

これまで鹿災害レベルAで登場する「犬のおまわりさん」や、「I am Bread」とのコラボでパンになれるアップデートなどを実施して参りましたが、今回のアップデートはver2.0と大型アップデート。新ステージ「未来のオーケストラ大陸」が登場します!

未来の「オーケストラ大陸」は一体どうなっているのか。是非あなた自身の目でお確かめください。

ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator アーリーアクセス版

アクティブゲーミングメディア

PCダウンロード

  • 発売日:2020年1月21日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー