マーベラスは、ソーシャルゲーム「ハイスクールD×D」において、本日8月25日よりガチャボスイベント「流行りのコーデで魅了します!」を開始した。

目次
  1. 私が時代の最先端♪ガチャボスイベント「流行りのコーデで魅了します!」開催中!
  2. 私の気持ちをぬすんだ罪で、現行犯タイホです♪レジェンドガチャに「ロスヴァイセ」「ヴェネラナ」「リィ」登場!

また、同日よりπ「ロスヴァイセ」や、BorN「ヴェネラナ」がレジェンドガチャに登場している。

私が時代の最先端♪ガチャボスイベント「流行りのコーデで魅了します!」開催中!

ストーリー

みんなで街を歩いていると、突然声をかけられた!その人はスカウトで、ファッション誌のモデルを探しているらしい。どんな雑誌か尋ねると、サンプルを見せられて…?

「有名なファッション誌です…困りましたわ♪」「しかし最近の流行は、随分と派手なんですね…」

掲載されていたのはセクシーさを強調しつつも、ハイソサエティかつキュートな服の数々!みんなが着ているの想像するだけで、興奮がとまりません!そんな感じで、読者モデルに挑戦ですっ!

開催期間

2020年8月25日(火)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

イベント報酬カード一例

★イベント報酬は4進化でx EXレアリティまで進化っ!!

CV:伊藤静のボイス付カード
進化度1/4
∞[モデルVI]EX姫島朱乃
CV:伊藤静のボイス付カード
進化度4/4
x[モデルVI]EX姫島朱乃

私の気持ちをぬすんだ罪で、現行犯タイホです♪レジェンドガチャに「ロスヴァイセ」「ヴェネラナ」「リィ」登場!

π「ロスヴァイセ」や、BorN「ヴェネラナ」がレジェンドガチャに登場!レジェンド11連ガチャでは期間限定カードが確定で手に入る!この機会をお見逃しなく!

実施期間

2020年8月25日(火)より開催中

※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。

排出カード一例

CV:加隈亜衣のボイス付カード
進化度1/3
π[モデルVI]ロスヴァイセ
進化度1/3
BorN[モデルVI]ヴェネラナ・グレモリー

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×Dサービス終了