X-LEGEND ENTERTAINMENTは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「Ash Tale -風の大陸-」において、11月5日にレベル上限の解放を実施した。

目次
  1. レベル上限解放 新しい職業装備及び武器解禁
  2. 武装の秘境に新たなステージ「緋の章」が登場
  3. さらに戦力アップ 聖印システム開放
  4. チャージイベント及び限定BOX登場
  5. アバターガチャ
  6. 背中アバター

レベル上限解放 新しい職業装備及び武器解禁

今回のメンテナンス後、レベル上限が99から104まで解放されました。レベル上限を突破することで、全ての職業の装備及び武器が新たな姿に変化します。

また、レベル100武器は四つの属性を持ち、胴装備のレベルをレベル103まで上げると、新たな見た目に変化します。なお、レベル95~99装備のレベル上げに関連した証を獲得し、レベルを上げる必要があります。

武装の秘境に新たなステージ「緋の章」が登場

新武装の秘境ダンジョン「緋の章」は一定レベルに到達したプレイヤーが挑戦できます。レベル95~レベル99の装備の強化に必要な証が獲得できます。装備を新たな姿に進化するためにダンジョンに挑戦しましょう!

さらに戦力アップ 聖印システム開放

レベル100以上の装備をランク3まで強化すると、聖印システムが開放されます。装備には4つのスロットがあり、指定レベルで指定部位の証と、原晶及びステラを消費することでレベルを上昇できます。最大レベルはLv.5となっていますので、最大レベルまで戦力を強化しましょう!

チャージイベント及び限定BOX登場

ハロウィンのお祝いに、チャージイベント及び限定BOXが登場しました。おしゃれなハロウィンアバターを手に入れましょう!

頭装備「ニャンレーツ」(女性限定)
頭装備「ニャンレーツ」(男性限定)
背中アバター「かぼちゃポケット」(男女共通)
アバター「フュージョン」(女性限定)
アバター「フュージョン」(男性限定)
乗り物「パンプキンバット」
乗り物「魑魅魍魎クマくん」

イベント期間:11月4日(水)メンテナンス後~11月11日(水)05:00まで(予定)
参加条件:キャラクターレベル20以上

アバターガチャ

ブランキャンディ(女性限定)
ブランキャンディ(男性限定)
隠れフォックス(女性限定)
隠れフォックス(男性限定)

背中アバター

ダックバッグ(男女共通)

販売期間:11月5日(木)00:00~11月11日(水)23:59まで(予定)
参加条件:キャラクターレベル10以上

Ash Tale -風の大陸-

X-LEGEND ENTERTAINMENT

PCダウンロード

  • 発売日:2019年4月25日

    Ash Tale -風の大陸-

    X-LEGEND ENTERTAINMENT

    iOSアプリiOS

    • 配信日:2019年4月25日
    • 価格:基本無料

      Ash Tale -風の大陸-

      X-LEGEND ENTERTAINMENT

      AndroidアプリAndroid

      • 配信日:2019年4月25日
      • 価格:基本無料

        ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

        コメントを投稿する

        この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー