日本一ソフトウェアは、2020年11月26日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」プロモーションムービーを公開した。

今回の動画は、登場キャラクターや人形兵の“ファセット”が紹介されるPVとなっている。魅力的な登場人物が織りなすハートフルストーリーや、多彩な人形兵を育成する40人+αを指揮する奥深い戦闘システムなどが紹介されているので、ぜひチェックしよう。

ニコニコ動画内「日本一チャンネル」での視聴はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/1604479025

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の新情報!人形兵のファセット4種を紹介!

さらに、PVで公開された4種のファセットをご紹介!ビジュアルや得意な戦い方をチェックして、好みのファセットを見つけましょう!

魔女に生み出されし星の戦兵“アステルクロウ”

得意武器:古塔槍(ことうそう)

アステルこと“星”の力と、オオガラスを信仰する騎士です。“古塔槍”と呼ばれる武器で必殺の攻撃を繰り出す攻撃型人形兵で、攻守のバランスに優れたねばり強い戦いを得意としています。

闇に潜みて獲物を狩る者“ラピッドヴェネター”

得意武器:百花弓(ひゃっかきゅう)

“百花弓”と呼ばれる武器で、魔撃属性“焔、泥、霧”の攻撃を撃ちだす狩人です。後方から敵にダメージを与えるのが得意な後衛型アタッカーであり、ラピッドの名に恥じない回避力と行動速度で機先を制す戦いが得意です。

旅団を守護する要塞型重歩兵“ピアフォートレス”

得意武器:戦術甲(せんじゅつこう)

“戦術甲”と呼ばれる武器を得意とする、防御特化の要塞型重歩兵です。最前線で仲間を守りつつ反撃のチャンスを作るのを得意としています。“カヴンの盾”とも言える守り手で、長期戦で活躍するタイプのファセットと言えます。

法衣纏いし魔の紡ぎ手“マギアメイド”

得意武器:蝕杖(しょくじょう)

“ドナム”と呼ばれる術を使った攻撃、回復が得意なファセットです。非常に打たれ弱いため、通常の戦闘には向いていませんが、ドナムを使うのに必要な“DP”が非常に多いので、カヴンに一人は欲しいドナム特化型人形兵です。

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

日本一ソフトウェア

PS4ダウンロード

  • 発売日:2020年11月26日
  • 17歳以上対象

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

日本一ソフトウェア

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2020年11月26日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー