Archosaur Gamesは、2021年3月31日に配信を予定しているiOS/Android向けアプリ「今三国志」の事前登録者数が30万人を突破したと発表した。

目次
  1. 「今三国志」武将演武場・姜維
  2. 「今三国志」プレイ方法紹介

3月30日まで実施される事前登録キャンペーンでは、限定本陣外観(永久版)や星4プレミアム限定・虎牢などの特典が配布。事前登録者数が30万人を突破したことにより、星5SSR武将・姜維の配布が確定した。

「今三国志」武将演武場・姜維

事前登録いただいたユーザーの皆様に配信日当日の3月31日に豪華事前登録特典が配布されます。配信まで残り2日、ぜひ事前登録の上で配信をお待ち下さい。事前登録の受付は3月30日23:59に終了となります。

「今三国志」武将演武場・姜維

事前登録いただいたユーザーの皆様に以下の特典をリリース当日にプレゼント!

・限定本陣外観(永久版)
・武技点数×300
・珠玉×100
・星4コレクションカード「虎牢」
・銅貨×48,000

「今三国志」プレイ方法紹介

壮大な世界がキミを待っている!乱世を生き抜く己の道を開こう!!

本作はまるで三国乱世に身を置くような迫真満点の臨場感を持ち、壮大な世界を駆け巡ったり、豊富な資源を奪い合ったり、自由なプレイが楽しめます。「今三国志」では戦争が好きなプレイヤーも内政が好きなプレイヤーもそれぞれ独自のプレイを楽しめます。

史実と最新技術の融合 唯一無二の武将を作り出そう。三国乱世に活躍した豪傑と軍師たちがここで勢揃い、プレイヤーと共に戦いながら、覇業達成を補佐します。

本作は、従来の三国ゲームと違った極めて自由度の高い武将育成システムを導入し、不要な武将が一切ありません。プレイヤーは自由に点数を分配し、スキルを設定することができます。

彼我双方の陣形、天気、資源量に応じて出陣の武将を決めるのが勝利のキーポイント。いかに強い名将でも、戦略を考えず組むだけでは簡単に勝利を収めることができません。戦略考案と根気のある武将育成に力を入れば、名将以外の武将でも戦局の流れを変え、天下統一の功臣になることができます。

          ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

          コメントを投稿する

          この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

          今三国志公式サイト