2P Gamesは、PC(Steam)用ソフト「NIGATE TALE」の早期アクセスを、日本時間の4月12日14時より開始する。

目次
  1. 4月12日よりSteam 早期アクセス開始!
  2. 「NIGATE TALE」の概要
  3. 異色で美少女の「モンスター娘」たち
  4. 謎に包まれた城

4月12日よりSteam 早期アクセス開始!

早期アクセス版の価格は2,850円を予定しており、発売当日より7日間の15%オフセールを実施いたします。今後もさまざまなアップデートを予定している「NIGATE TALE」を是非、セール期間中にお買い求めください。

ゲームは日本語に対応し、早期アクセス期間は6~12か月です。ゲームのプレイ時間は30時間ほどを想定しています。ゲーム内容は、「3つのステージ」、「7種類の武器」、「10体のボス」が用意され、今後も随時、新たな武器やステージ、ボスを追加します。尚、習得できるスキルツリーは正式版と同じものが適用されています。

「NIGATE TALE」の概要

「NIGATE TALE」は、謎に包まれた城に墜落した主人公「ロイ」が、そこで出会う異色な「モンスター娘」たちと協力し、城から脱出するダンジョン見下ろし型アクションアドベンチャーゲームで、戦闘中の「モンスター娘」のカットインや、習得できる様々なスキルの他、「モンスター娘」との専用ストーリーでドキドキな展開や、今後のアップデートで彼女達との夢のマイホームを持つなど、楽しさに溢れるゲームを目指しています。

異色で美少女の「モンスター娘」たち

彼女達は、かつて城の専属料理人や鍛冶屋など、城に仕えていた人々で、城の過去の歴史を教えてくれたり、主人公の能力向上や、城の「守護者」を倒す手助けなど、ストーリーを進めるうえで様々な助けをしてくれます。

謎に包まれた城

謎に包まれた城はダンジョン化しており、入るたびにランダムなフィールドを構成します。「モンスター娘」の力を借りて、様々な敵や城を守る「守護者」と激しい戦いを繰り広げます。敵や「守護者」を倒して、装備や飛行機の修理部品、ロイの能力を向上させる魔法の結晶や、「モンスター娘」へのプレゼントを集めれます。「モンスター娘」と仲良くなって、攻略や飛行機の修理を進めよう。

NIGATE TALE

2P Games

PCダウンロード

  • 発売日:2021年4月12日
  • Steam/早期アクセス

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

NIGATE TALE公式サイト