GAMEVIL COM2US Japanは、iOS/Android用アプリ「MLB:9イニングスGM」において、メジャーリーグの新シーズン開幕に向けた大型アップデート「DOUBLE IMPACT」実施した。

「MLB:9イニングスGM」、MLB新シーズン開幕とともに迎える大型アップデート!より豪華なラインナップで戦おう!!

今回のアップデートは、最上位の等級となる選手の実装とレジェンド選手たちの追加で、選手を獲得し球団を運営する楽しみを、さらに強めるものとなっております。

まず、これまでゲーム内の最高等級であった「モンスター選手」の上位バージョンとなる「アルティメット選手」が新たに追加されました。

「アルティメット選手」は高い能力値を持っているだけでなく、その選手特有の特別な効果が追加で付与されています。

また、歴代のメジャーリーグMVP、新人王、ゴールデングラブ賞などを受賞した、MLBで輝かしい記録を残したレジェンド選手たちも多数追加されたことで選手構成の幅が大きく広がりました。

この他にも、新規プレイヤーがゲームに早く馴れ親しめるようにガイドシステムが大幅に改編されました。友達と一緒に遊ぶことで様々なゲーム内報酬を獲得できるコンテンツも新たに追加され、ゲームをより楽しめるように強化されています。

「MLB:9イニングスGM」では今回のアップデートを記念して、毎日ゲームにログインするだけで様々なゲーム内報酬を獲得できる「7日の特別ログインイベント」を開催します。新規・復帰プレイヤーを支援するための特別なイベントも一緒に開催され、最高級の選手を獲得できる選手獲得券をはじめとした、チームの強化に必要な様々なゲームアイテムを獲得するチャンスとなっています。

シーズン開幕を迎えて豪華なラインナップとなった「MLB:9イニングスGM」で2021年のMLBをぜひお楽しみください。

MLB:9イニングスGM

GAMEVIL COM2US Japan

iOSアプリiOS

  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    MLB:9イニングスGM公式サイト