マーベラスは、Nintendo Switch用ソフト「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」において、本日6月24日よりエキスパンション・パス第四弾となる恋愛候補パック「赤土のオアシス」の配信を開始した。

目次
  1. 「エキスパンション・パス」第四弾が配信開始!
  2. 有料追加コンテンツ「エキスパンション・パス」とは?

「エキスパンション・パス」第四弾が配信開始!

本日より配信開始となった「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 エキスパンション・パス」第四弾では恋愛候補パック「赤土のオアシス」を楽しむことができます。今回はその中身を少しだけご紹介いたします!

第四弾配信内容:恋愛候補パック「赤土のオアシス」

新たな場所・住人2名・恋愛候補2名が追加されます。恋愛候補パック「赤土のオアシス」では、エキゾチックなオアシスに「牧場物語 つながる新天地」から4人の住人が移住してきます。

新エリア「赤土のオアシス」

舞台はとある国にある、貿易が盛んなオアシスの町。樫の木タウンから、ひとり、またひとりと仲間が集まり、今では4人になりました。それぞれの事情を抱えながら、赤土の新天地での生活が始まります。

新たな恋愛候補

レーガ

「……作った料理を、誰かに食べさせるなんて いつ以来だろうな……」

遠くの町でレストランを営む料理人。自分の店を改装中のため、赤土のオアシスにやってきた。さわやかな性格とルックスで人当たりのよさそうな青年だが、なぜか自分のことはほとんど話さない。

イリス

「フフ、お姉さんって呼んでくれてもいいのよ?」

物腰がやわらかく、落ち着いた雰囲気を漂わせる女性。以前は弟と一緒に暮らしていたが、とある事情で移住してきた。実は名の知れた小説家で、題材を探すため出かけることも多い。

新たな住人

ジョルジュ

「そう、牧場主に必要なのは愛さ。」

「美しい牧場経営」がモットーのカリスマ牧場主。フィアンセと過ごす別荘の建設地を探して、赤土のオアシスにやってきた。マリアンと「心と体よ美しくあれ同盟」を結成している。

マリアン

「健康とお肌のためにも夜更かしは、禁物なんだから。」

美を追求する医者。人生のステップアップのため、数年前に移住してきた。以前に開いていた診療所は、助手や弟子たちに任せていて、定期的に手紙が届くらしい。

有料追加コンテンツ「エキスパンション・パス」とは?

「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 エキスパンション・パス」には、主人公や恋愛候補たちの「新たな衣装」と、ゲーム本編とは異なるお話などが楽しめる「ミニシナリオ」、そして「牧場物語」シリーズ25周年を記念して過去3作品を題材に、恋愛候補や住人が追加される「恋愛候補パック」が含まれています。

各追加コンテンツは3月より数か月間にわたって順次配信をいたします。 「エキスパンション・パス」でさらに広がる牧場ライフを楽しみましょう!

※「エキスパンション・パス」は「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」の追加コンテンツです。「エキスパンション・パス」単体ではプレイいただくことができず、「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」が必要となりますのでご購入の際にはお間違いないようご注意ください。
※「エキスパンション・パス」に含まれる各コンテンツは、単体でご購入いただくことはできません。
※「エキスパンション・パス」に含まれる各コンテンツは、将来的に単体販売する場合がございますので予めご了承ください。
※「エキスパンション・パス」は追加衣装以外のアイテムや開拓可能な土地の追加はありません。
※「エキスパンション・パス」に含まれる各追加コンテンツは2021年3月25日より順次配信いたします。
※ エキスパンション・パスの詳細は公式サイト及びニンテンドーeショップにてご確認ください。

My Nintendo Store:牧場物語 オリーブタウンと希望の大地
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000025568.html

My Nintendo Store:牧場物語 オリーブタウンと希望の大地+エキスパンション・パスセット
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70070000011551.html

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

マーベラス

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年2月25日
  • 全年齢対象

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地+エキスパンション・パス セット

マーベラス

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年2月25日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー