スクウェア・エニックスは、スマートフォン向け完全新作RPG「Gate of Nightmares」の世界観などをゲームプレイ映像とともに紹介するスペシャルムービーを公開した。

目次
  1. 「ゲート オブ ナイトメア」の世界をゲームプレイ映像と共に紹介!
  2. 真島ヒロ氏からの応援メッセージと描き下ろしのイラスト公開!!

「ゲート オブ ナイトメア」の世界をゲームプレイ映像と共に紹介!

初公開のゲームプレイ映像や、真島ヒロ氏からの応援メッセージなど新情報満載のスペシャルムービーを公開いたしました。

世界観紹介

今作の舞台は、剣と魔法の世界「ウィスタリア」。この世界では、人々の見る夢が、もう1つの世界を形成しており、その名を「レムリアス」。そこには、ウィスタリアの世界に住む人々が見る悪夢が実体を持ったモンスター「ナイトメア」が生息。

主人公アゼルが、ある日レムリアスの中でナイトウォーカーのエマと出会う。やがてそれは本人も予想しなかった、壮大な冒険の旅へと続いていく。

キャラクター紹介

ナイトメアに対抗する力・使役する力を持つ「ナイトウォーカー」。真島ヒロ氏描き下ろしの総勢50名以上のキャラクターでお届け!

ナイトメア

ナイトメア、それは人々の悪夢が作り出すモンスター。総勢200種を超え、あの手この手でプレイヤーの行く手を阻む、厄介な存在。時には仲間としてプレイヤーを手助けしてくれる存在でもある。

ゲームシステム説明

本作はナイトウォーカーと、使役しているナイトメアで戦う3DアクションRPG。ナイトウォーカーに備わっているスキルと、仲間にしたナイトメアのスキルで戦おう!

モンスター配合

ナイトメア同士をかけ合わせ、新たなナイトメアを生み出すことができる。新しいナイトメアを求めて、ウィスタリアとレムリアスを冒険しよう!

真島ヒロ氏からの応援メッセージと描き下ろしのイラスト公開!!

Gate of Nightmares

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年10月26日
  • 価格:基本無料

    Gate of Nightmares

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年10月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      Gate of Nightmaresサービス終了