PS4/PC(Steam)用ソフト「Fall Guys: Ultimate Knockout」のシーズン5が開始となった。

目次
  1. 新しいラウンド6つと新鮮なフィーチャーが盛りだくさん。ジェリービーンズとジャングルドームでの冒険に備えよう!
  2. 期間限定イベントへのカウントダウン!
  3. シーズン5 スクワッドゴール!

新しいラウンド6つと新鮮なフィーチャーが盛りだくさん。ジェリービーンズとジャングルドームでの冒険に備えよう!

シーズン5は冒険心のある新しいテーマが導入され、出てくるのは巨大な振り子丸太、神秘的な失われた神殿と。。機械仕掛けのサイも?!

配信イベント「シーズン5の初公開」で興味深い詳細が明かされた。配信を見逃した方向けに概要をご紹介。友達とスクワッドの新しい組み方が可能になったり、期間限定イベントでユニークなチャレンジと報酬を獲得できたり…6つの新ラウンドへ、ビーンズと一緒にダイブ&ダッシュだ!

シーズン5の新ラウンド

ツリートップ・タンブル

フィニッシュラインまで分岐道を選ぶ。振り子丸太と大きくなるカエルたち(本当よ)に満ちている!さあ、選んだ道はどこに通じるでしょう?

スタンピング・グラウンド

サイの生息地に入ってしまうビーンズはどうなるでしょう?見てみよう!機械仕掛けのサイ3匹からダッシュ、ダイブと避けることで慌ただしく脱出するのだ!頑張れ!

ロストテンプル

今までで最も野心的なラウンドになる。。しかも新しいファイナルラウンドだ!ロストテンプルではCrownへの絶えず変化する道を通り抜けよう。

リリー・リーパー

リリー・リーパーのリズムに合わせて跳ね回る。ドラムからドラムへ跳躍して各レイヤーを生き残り、完璧な着地を達成するために警戒を怠るな。

バブルトラブル

バブルトラブルは5方向のアリーナで速射ビーンズを打って泡をはじけさせる!障害物で満たされたアクティブゾーンを走り回り、輝かしい勝利への道を作りましょう。

ペンギンプールパーティー

高速の滑り台でツルツル滑り、ペンギンをつかみましょう。しがみつく時間が長ければ長いほど、より多くのポイントを獲得できる。しっかりとつかむといいんだけどよ!

期間限定イベントへのカウントダウン!

初めて期間限定イベントを導入します。期間限定のチャレンジとユニーク報酬がいっぱいのBlunderdomeを新しく征服する方法を提供します。

各イベントには謎の秘宝へと続く、お宝いっぱいの攻略ルートが登場します(ま。。秘宝と言えばレアなコスチューム、エモート、ネームプレートやその他のお楽しみのことだ)。そして、支援のために特別ゲストを招待するかも知れないぞ?

シーズン5 スクワッドゴール!

シーズン5は冒険心に溢れるドリームチームを組んでスクワッドモードに飛び込むにはちょうどいい時間だ!シーズン5を通して期間限定のデュオとトリオのショーを含め、一緒に新しいプレイする方法を試します。よりスムーズな苦闘ができるように他の改善や修正も予定しています!

Fall Guys: Ultimate Knockout

Devolver Digital

PS4ダウンロード

  • 発売日:2020年8月4日
  • 全年齢対象
  • 無料化に伴い配信終了

Fall Guys: Ultimate Knockout

Devolver Digital

PCダウンロード

  • 発売日:2020年8月4日
  • Steam ※Epic Games Storeでの配信開始に伴い配信終了

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Fall Guys: Ultimate Knockout公式サイト