バンダイナムコエンターテインメントは、2021年11月25日に発売予定のPS5/PS4版「ファーミングシミュレーター 22」について、本日7月21日よりパッケージ版およびデジタルダウンロード版の予約受付を開始した。

目次
  1. パンとバターで事業を拡大しよう!
  2. 新規マップの追加:エルムクリーク

予約すると、パッケージ版早期購入特典/ダウンロード版予約特典として、ゲーム内で使用できる「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」が付属する。また、パンやバターなどを製造・生産できる「生産チェーン」や新マップ「エルムクリーク」の情報も公開となった。

※内容・仕様は予告無く一部変更になる場合がございます。
※画像はイメージです。
※数に限りがございます。
※特典が封入されている製品にはシュリンク(外装フィルム)のパッケージ表面にシールが貼付されております。
※すべてゲーム内のアイテムとして反映されます。
※プロダクトコードをご利用いただくには、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境と、PS Networkのアカウントが必要です。
※プロダクトコードは1回のみ使用可能で、有効期限がございます。(2022年11月24日23:59まで)
※ダウンロード版では予約特典となります。PS4/PS5は2021年11月24日23:59まで、Xbox Series X|S/Xbox One/STEAM版は2021年11月21日23:59までにダウンロード版を予約することで付属いたします。
※特典は後日配信される可能性がございます。
※ゲーム中の「DLC受け取りリスト」から受け取り後、反映されます。

PS5/PS4向けダウンロード版予約はこちら
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP6171-PPSA02427_00-6772613926350661

パンとバターで事業を拡大しよう!

「ファーミングシミュレーター 22」で導入された生産チェーンで新たな経済基盤を構築することが可能になりました。収穫した作物をお店や工場に届け、加工してもらうことができます。収穫した小麦は穀物工場で製粉して小麦粉として加工することも可能ですが、ベーカリーに納品することで、おいしいパンやケーキを作れるようになります。

製造したい商品に応じて、それぞれの工場に様々な材料を届けることも忘れてはいけません。おいしいケーキが作りたい場合は小麦粉のみならず、砂糖やバターの材料を用意して生産可能な加工所に届ける必要があります。生産した商品はスーパーマーケットのような販売拠点に流通させることができますが、自分で工場を建設して事業を拡大することもできます。

新規マップの追加:エルムクリーク

「ファーミングシミュレーター 22」では、2つの新マップが追加されます。今回公開するのはアメリカの中西部をイメージした「エルムクリーク」。アメリカの風光明媚な風景の中に、様々な形や大きさの畑が点在しています。小規模の農地を購入して生産サイクルを回していくうちに大きな農場へと変貌した時の達成感を体験してみてください。

癒しを感じられる丘陵地帯の川や湧き出る滝はもちろん、野球場やガソリンスタンドといった本格的な街並みの広がる雄大な景色を眺めることができます。

ファーミングシミュレーター 22

バンダイナムコエンターテインメント

PS5ダウンロード

  • 発売日:2021年11月25日
  • 全年齢対象

ファーミングシミュレーター 22

バンダイナムコエンターテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2021年11月25日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー