マーベラスは、Nintendo Switch用ソフト「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」について、有料追加コンテンツ「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 エキスパンション・パス」最後(第六弾)の追加コンテンツである、恋愛候補パック「たそがれの島」の配信を、本日8月26日より開始した。

恋愛候補パック「たそがれの島」では、「牧場物語 三つの里の大切な友だち」より恋愛候補2名を含む住人が4名、新エリア「たそがれの島」へ移住してくる。さらに広がる牧場生活を楽しもう。

「エキスパンション・パス」第六弾が配信開始!

本日より配信開始となった「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 エキスパンション・パス」第六弾では恋愛候補パック「たそがれの島」を楽しむことができます。今回はその中身を少しだけご紹介いたします!

恋愛候補パック「たそがれの島」

新たな場所・住人2名・恋愛候補2名が追加されます。恋恋愛候補パック「たそがれの島」では、悠久の時を刻む島に「牧場物語 三つの里の大切な友だち」から4人の住人が移住してきます。

新エリア「たそがれの島」

3つの里から海の向こうへ旅に出た4人。旅の目的は違っても、新たな場所では助けあって生活していました。繁栄の面影が残る小さな島で、あたたかな日々が始まります。

新たな恋愛候補

ルデゥス

「ハロンガ。遊びに来たのカ?」

ものづくりに長けた、元何でも屋の青年。異なる文化の人々と交流する中で、村の外の世界を知りたくなり、旅に出ることを決めた。たそがれの島には、自作の船に乗ってたどり着いた。

リシェット

「いま、ここに割いている花の観察をしていたんですよ。」

おとぎ話が大好きな、明るい花屋の女の子。とある理由から一時的に店を休業し、たそがれの島へやってきた。新しい土地での日々に心躍り、町にいたときよりも積極的に行動している。

新たな住人

モリヤ

「わたしからすれば、金にだらしない者の方がよほど危険だと思うがね。」

遠くの里で問屋を営む商人。新しい商売のネタを求めて、たそがれの島を訪れた。突然旅についてきたリシェットには、何か深い事情があると察している。

ティグレ

「ルデゥスさんはオレの師匠なんデス。」

まっすぐで礼儀正しい少年。兄のように慕うルデゥスが村を離れると聞き、同行することになった。旅立ちを決めた背景には、祖父の後押しもあったらしい。

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

マーベラス

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年2月25日
  • 全年齢対象

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地+エキスパンション・パス セット

マーベラス

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年2月25日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー