三國志 真戦―200人vs200人!究極の共闘を再現したリアルタイムストラテジー

「三國志 真戦」は、コーエーテクモゲームスの「三國志13」をベースに開発され、同社の完全監修を受けたリアルタイム・ストラテジーゲーム

「三國志」シリーズは常に戦略要素が基盤のゲームであったが、「三國志 真戦」は革新作として、究極の戦略性と公平性をもった三国志の舞台を提供。プレイヤーが慣れ親しんだシリーズのゲーム性に加え、さらに進化した戦略のぶつかり合いも楽しめる。

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ―美少女がヌルヌル動く!美少女武将が戦う放置RPG

「少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ」は、三国乱世で美少女武将が戦う放置RPGだ。主人公は世界を救うため、時空を超え、美少女たちを連れてサプライズ満載の世界へ冒険に旅立つ。

Live2Dの美麗グラフィックで描かれた個性豊かな美少女が多数登場。髪のなびきや、キャラの目線といった細かい表現までがこだわって作られており、表情の変化を楽しむことができる。また、キャラクターが琴を弾いたり、お酒を飲んだり、お風呂に入ったりと、豊富に用意された日常シーンにも注目だ。

アカシッククロニクル~黎明の黙示録―気づいたら強くなってる異世界RPG

「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」は、100名を超える英雄が登場するハイクオリティ放置系RPG

7つのタイプのヒーローを編成して最強チームを作ろう。5つのクラスと多彩なスキルや装備、組み合わせ次第で多様な戦略が可能だ。ヒーローの育成も放置だけの手間いらず。気づいたら強くなっているぞ。

ギルドに所属すれば、仲間との冒険やギルドバトルにも挑戦可能。自分のスタイルで黎明の地の物語を体験しよう!

フィギュアストーリー―50体以上のフィギュアが登場するRPG!1/7スケールフィギュアとともに冒険しよう!

「フィギュアストーリー」は、3Dモデルで作られたフィギュアを題材としたRPGだ。舞台は、特殊な塗料によって命を授かったフィギュアたちがひっそりと暮らす近未来。プレイヤーは世界で唯一その秘密を知る人間として、新たなフィギュアを仲間にし、さまざまな敵と戦っていく。

本作には、3D塗装でABSとPVCの質感が再現された50体以上のフィギュアが登場。オートバトル機能も搭載されており、敵との戦闘はもちろん、報酬も自動で獲得できる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー