ガンバリオンは、iOS/Android用アプリ「縁がわ男子とけものたん」において、9月24日に秋の大型アップデートを実装した。また、Nintendo Switch版の発売日が2021年10月21日に決定したことを発表した。

目次
  1. 秋の大型アップデート
  2. Nintendo Switch版の配信日が10月21日に決定!
  3. 大型アップデート記念「フォロー&RTキャンペーン」を開催!

秋の大型アップデート

本日9月24日にスマホアプリ版で秋の大型アップデートを実装いたしました。大型アップデートの内容は以下になります。

陽太郎の着替え

用意した衣装を陽太郎が着替えてくれる、「着替え」を実装いたしました。着替えは無料の衣装「あったかい作業着」をはじめ、有料の衣装、髪色を変えられる染髪料や目の色を変えられるレンズなど数多くご用意しています。

詳細はえんだん公式サイト内「追加コンテンツ(https://ganbarion.com/jp/endan/oshinagaki.html)」をご覧ください。

※無料の衣装「あったかい作業着」は「五頁目 思い出の味」のはじめに入手できます。

無料衣装「あったかい作業着」冬でも暖かく過ごすことができます。
髪型をサイドアップにした着物姿の陽太郎と縁側でひと休み。

日記機能

本編のストーリーを日記として読み返せるイベントログ機能も搭載しました。過去のストーリーも新たな衣装を着た陽太郎で見ることができます。

日記では本編ストーリーの見返しだけでなく、いつでも「夜更かし」を振り返ることができます。

Nintendo Switch版の配信日が10月21日に決定!

「縁がわ男子とけものたん」のNintendo Switch版ソフトの配信日が2021年10月21日(木)に決定致しました。こちらはFree to playで配信をいたします。

Switch版では9月24日にスマホアプリ版で行われた大型アップデートにも対応しています。今後のSwitch版に関しての最新情報はえんだん公式twitter(@endan_jp)にて随時、お知らせいたします。こちらではSwitch版のプレイ画面を公開いたします。

大型アップデート記念「フォロー&RTキャンペーン」を開催!

大型アップデートが実装された本日9/24(金)~10/8(金)の2週にわたり大型アップデート記念「フォロー&RTキャンペーン」を開催いたします。

えんだんの公式twitterをフォローし対象のキャンペーンツイートをリツイートすると、陽太郎役の榎木淳弥さんと虎役の潘めぐみさんそれぞれの直筆サイン入り色紙を抽選で計6名の方にプレゼント!

キャンペーン募集期間/賞品

・第1弾:9/24(金)~10/1(金)23:59まで/榎木淳弥さん直筆サイン入り色紙 3名様
・第2弾:10/1(金)~10/8(金)23:59まで/潘めぐみさん直筆サイン入り色紙 3名様

参加方法

  1. 「縁がわ男子とけものたん」公式アカウント(@endan_jp)をフォロー
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイート

縁がわ男子とけものたん

ガンバリオン

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年10月21日

    縁がわ男子とけものたん

    ガンバリオン

    iOSアプリiOS

    • 配信日:2021年5月27日
    • 価格:基本無料

      縁がわ男子とけものたん

      ガンバリオン

      AndroidアプリAndroid

      • 配信日:2021年5月27日
      • 価格:基本無料

        ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

        コメントを投稿する

        この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー