ロックスター・ゲームスは、PS4/Xbox One/PC用ソフト「レッド・デッド・オンライン」において、ホリデー仕様の「一斉防衛」モードを追加した。

ホリデー仕様の「一斉防衛」モードでは、ホリデーシーズンの雰囲気をぶち壊すような無法者が登場してくる。冬の雪にコソコソと隠れて、コルター、ローズ、エメラルド牧場、ハンギングドッグ牧場を襲ってくるので、キャンプの金庫や最寄りの郵便局から電報を受け取って、悪党を退治しよう。

冬が訪れたコルター、ローズ、エメラルド牧場、ハンギングドッグ牧場を防衛しよう

狼、クーガー、熊、犬といった動物たちが住民とならず者を見境なく襲っているという情報もあります。戦闘の間も、ローズとエメラルド牧場には飾りつけられた機関車が停まっているかもしれません。機関車が運ぶものは良い知らせではなく、さらなるガンマンです。

波状攻撃の間には、マップ各地の飾られたターゲットや赤いショウジョウコウカンチョウをお見逃しなく。各地域でこれらを全て撃つと、より危険な状況を切り抜ける助けが得られるかもしれません。

さらに地球に平穏をもたらすと、RDO マネーとXPが2倍受け取れるだけでなく、いずれかのホリデー仕様の「一斉防衛」マップで最後の波状攻撃まで到達すれば、72時間以内に武器 1点が 50%オフになるオファーを利用できます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー