コードギアス Genesic Re;CODE製作委員会は、iOS/Android用アプリ「コードギアス Genesic Re;CODE」において、本日12月27日にプレイヤー同士で戦うことができる「決闘」の実装を含む初の大型アップデートを実施した。

目次
  1. 大型アップデート第一弾!プレイヤー同士で対戦!「決闘」ランク上位を目指してて報酬を獲得しよう!
  2. 大型アップデート第二弾!好きなキャラの部屋を作れる「マイルーム」キャラクター・家具・小物を自由に配置して楽しもう!

今回のアップデートでは、「決闘」のほか、キャラクター・家具を自由に配置できる「マイルーム」機能も実装されている。それぞれの機能の詳細も公開されているので、ぜひチェックしておこう。

大型アップデート第一弾!プレイヤー同士で対戦!「決闘」ランク上位を目指してて報酬を獲得しよう!

大型アップデート第一弾として、友達やプレイヤー同士で対戦できるようになる「決闘」が実装されます。決闘ランクに応じて報酬獲得することが可能。また、同じ同盟であれば何度もフリー対戦をすることができますので、様々な編成をして最強のパーティを探す楽しみ方もできます。

これまでのギアジェネはプレイヤーによるソロプレイが基本でしたが、今回のアップデートにより、友人同士や同盟に所属しているユーザー間で戦うことも可能になりました。ぜひこの機会に「ギアジェネ」をプレイしてください!

大型アップデート第二弾!好きなキャラの部屋を作れる「マイルーム」キャラクター・家具・小物を自由に配置して楽しもう!

「マイルーム」では、好きなキャラや家具を配置して部屋の着せ替えをすることができます。ユーザーの好みに合わせてカスタマイズすることができます。ルルーシュをイメージした部屋なども作ることができます。

また、マイルームでは配置しているキャラクターをタップするとおしゃべりしてくれるので、ゲーム内でキャラクターたちの多彩なボイスを楽しめます。今後も続々と家具の種類を増やしたり、キャラを座らせたりといった特定のアクションも含めてアップデートをしていく予定です。ぜひこの機会に「ギアジェネ」でみなさんオリジナルの「マイルーム」を作ってみてください!

多数のキャラを配置することも、好きなキャラ1人のオリジナル部屋を作ることも可能
部屋の壁紙や雰囲気を変えるスキン変更、キャラの変更・選択も自由自在!

コードギアス Genesic Re;CODE

コードギアス Genesic Re;CODE製作委員会

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年10月4日
  • 価格:基本無料

    コードギアス Genesic Re;CODE

    コードギアス Genesic Re;CODE製作委員会

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年10月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      コードギアス Genesic Re;CODEサービス終了