新作スマホゲームアプリ

リリースされたばかりの最新スマホゲームアプリ。多くのプレイヤーで賑わう話題の新作ゲームアプリをダウンロードして今すぐ楽しもう!

新信長の野望―仲間とともに領地を拡張!戦略シミュレーションゲーム

「新信長の野望」は、日本の戦国自体を舞台に、戦乱と政変の歴史物語を描いた戦略シミュレーションゲーム。ひとりの城主となって他のプレイヤーと競い天下統一を目指すマルチプレイと、史実に基づくストーリーを進めるシングルモードを楽しむことができる。

日本の季節を美しく表現したマップと、世界観を盛り上げる武将と城内のグラフィック。武将のボイスやBGMがゲームを盛り上げる。

好きな武将を思い通りに育成し、城や施設をアップグレード。敵の城を落とし領地を広げるのはもちろん、時には味方と同盟を組んで戦局を有利に進めよう。

暁ノ天刃録―東洋世界を舞台におくる、あなただけの物語―古代東洋ファンタジーMMORPG

「暁ノ天刃録」は、古代東洋のファンタジー世界を舞台とし、人類との因縁がある魔族の「帝釈天」に打ち勝つべく、先の戦いで世界各地に散らばった神器「天刃譜」を探す旅に出るMMORPGだ。

4種の武器(剣・杖・棒・琴)、5つの元素、さらに属性を選択し、キャラクターを育成しよう。幻想的な世界は自由に探索可能、空をとぶことさえもできるぞ。

豊富なイベントや対人戦、そして全サーバー参加型の攻城戦など多彩なコンテンツが用意されている。

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ―スクールマギクス「魔法科高校の劣等生」を描く魔法バトルRPG

「魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ」は、アニメやコミックで展開するスクールマギクス「魔法科高校の劣等生」の世界を舞台にした魔法バトルRPG

原作のストーリーはもちろん、オリジナルストーリーやオリジナルキャラクターも登場。個性豊かなキャラクターたちともに学園生活やバトルを楽しむことができる。

EOS -エコーオブソウル-―もっとも危険なMMORPG

「EOS -エコーオブソウル-」は、PC向けMMORPG「ECHO OF SOUL」のIPをベースに開発されたスマートフォン向けMMORPG。「ECHO OF SOUL」の50年後の世界で、自由にトレードできるシステムが導入されるほか、中心となるコンテンツ「ダンジョン」が再構築されている。

また、プレイヤーが全員アタッカーで攻撃性を重視したゲーム性も特徴だ。

競馬伝説PRIDE―最強の厩舎を目指す競売シミュレーションゲーム

「競馬伝説PRIDE」は、「競馬伝説」シリーズ6作目としてこれまでのシリーズとは異なる新たなゲームシステムが採用された競馬シミュレーションゲーム。プレイヤーは歴代の名馬や現役最強馬を獲得して、最強の厩舎を目指していく。

プレイヤーは騎手として、愛馬の手綱を握りレースに挑むことになるが、タイミングよくタップするだけのシンプル操作で迫力の3Dレースが楽しめる。また、育成も競走馬カードを厩舎に配置してレースに出走させるだけと複雑な操作が必要ないのが特徴だ。

その他にも、特別調教や限界突破、アビリティの習得によって競走馬の能力を大幅UPできるなどの、やり込み要素も搭載されている。

陰陽神鬼~本格放置RPG~―陰陽師と妖族の戦いを描いた放置系RPG

「陰陽神鬼~本格放置RPG~」は、人と妖怪の混血児として生まれたプレイヤーが陰陽師として活躍するRPG。平安の世を舞台に、安倍晴明が兄弟子として登場するなど、人と妖族の闘いが描かれていく。

放置でキャラクターを成長させていく手軽なシステムでありながら、装備のカスタマイズや百鬼夜行に基づいたコレクションなどのやり込み要素も充実している。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー