スパイク・チュンソフトは、PS5/PS4用ソフト「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」について、ストーリーDLC「血塗られた絆」を10月14日に発売すると発表した。

本ストーリーDLCは、「Deluxe Edition」「Ultimate Edition」に含まれるコンテンツとなり、この2種のEditionを購入している人は無料でダウンロードできる。

また、限定武器、限定装備をセットにした「アリストクラットパック」を、ストーリーDLC「血塗られた絆」の発売を記念して、「ダイイングライト2 ステイ ヒューマン」を購入された全ユーザーを対象に、期間限定特典として無料で提供(※)。配布期間は、2022年10月14日(金)から2週間が予定されている。

なお、本日大型パッチ1.16(1.5.0)を配信し、全世界のユーザーからのフィードバックを元にした、様々な追加・改善が行われている。

■大型パッチ 1.16(1.5.0)配信
https://www.spike-chunsoft.co.jp/news/product/15468/

※「アリストクラットパック」は、自動的に付与されるものではなく、ストアからダウンロードしていただく必要があります。

ストーリーDLC「血塗られた絆」

発売日:2022年10月14日
価格:未定

「血塗られた絆」では、新たなロケーションとして古びたオペラホール「カーネッジホール」が登場。富と死者が生まれ続ける闘技場のようなこの施設には、チャレンジやクエストが数多く用意され、プレイヤーは激しい闘いと新たなストーリーを体験します。さらに、新たなタイプの武器やキャラクターとの交流、秘められた謎の解明などもお楽しみいただけます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー