SNKは、iOS/Android用アプリ「METAL SLUG ATTACK」において、本日9月19日よりイベント「EARTH DIMENSION」を開催する。

目次
  1. イベント専用ポイントを集めて、「正規軍ヘリ(スパローズ)」をGETしよう!
  2. イベントで有利な効果を発揮する、新ユニットが登場!

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベント専用ポイントを集めて、「正規軍ヘリ(スパローズ)」をGETしよう!

イベント名

EARTH DIMENSION

開催期間

2022年9月19日(月) 14:00~9月25日(日) 23:59

イベントストーリー

インベーダーから洗脳され続ける宇宙軍の「ベルセク」。今回も装着したヘッドギアに繋がれた無数の電極から脳に刺激を受け、意識を失いかける。ところが、なぜかいつもと違って意識がクリアになるのを感じ、彼は洗脳が解けたことを確信した。インベーダーを欺くために洗脳状態のふりを続けるベルセクは、正規軍基地を強襲する任務に就き、そこでかつて愛した「ルイズ」と対峙することになるのだが…

イベント内容

1)イベント専用ステージに現れる敵ユニットを倒してクリアすると専用ポイントを獲得。
2)集めたポイントの累計に応じて、最高レア(SR)ユニットやアイテムをプレゼント!
3)ポイントをたくさん集めて、豪華報酬をGETしよう!

イベント報酬

正規軍ヘリ(スパローズ)(SRユニット)

正規軍の「スパローズ」が運用している小型の戦闘ヘリ。武装はミサイルしかないため、スパローズの隊員が迎撃要員として配置されている。

ディガーマシン MK II(Rユニット)

正規軍が開発した改良型自動掘削兵器「ディガーマシン MK II」。防衛時は2機でペアを組み、敵を迎撃する。

イベントで有利な効果を発揮する、新ユニットが登場!

イベントの開催に合わせ、「覚醒ベルセク(SRユニット)」と、「特務アイアゲート(Rユニット)」が新登場!本イベントで効果を発揮する新ユニットたちを手に入れて、イベントを有利に進めよう!

覚醒ベルセク(SRユニット)

戦闘力向上のための改造で神経の伝達速度がアップし、回避性能が大きく進化した宇宙軍のベルセク。だがその改造による脳神経への大きな負担が、結果的にインベーダーの洗脳を解き、彼に自らの意志を取り戻させることとなった。インベーダーたちの凶悪な性格をよく知るベルセクは、愛する人の元に戻るため今はまだ命令に従うふりを続けることにする。

特務アイアゲート(Rユニット)

特殊任務中につきベルセクと行動をともにしている「アイアゲート」。潜入任務のため、擬態できない相棒の「シトリン」は基地で留守番をしている。

METAL SLUG ATTACK

SNK

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月15日
  • 価格:基本無料

    METAL SLUG ATTACK

    SNK

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー