Twitch Japanは、「Twitch」での配信をサポートするための取り組みとして、今後リリースを予定している製品やツールを発表した。

今回の発表は、Twitchの最高製品責任者・Tom Verrilli氏と最高収益化部門責任者・Mike Minton氏によって発表されたもの。

発表では、2022年の取り組みの振り返りと、2023年に予定している展開を紹介。2023年は「Twitch」でのコミュニティと収益を重視し、前半では成長を妨げることのない形で収益をあげやすくするための製品やツールが提供される。

公式サイトでは日本語訳を読むことができるので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

2023年: Twitchの最高製品責任者および最高収益化部門責任者による公開書簡
https://blog.twitch.tv/ja-jp/2023/01/25/2023-an-open-letter-from-our-chief-product-officer-and-chief-monetization-officer/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー