37GAMESは、iOS/Android向けアプリ「下町ドリーム~心に染みる人情物語」の配信を2023年2月23日より開始すると発表した。

目次
  1. その時代にはその時代の美しさ個性豊かな古き良き美女を再現
  2. 絶版レトロカーが再登場 車好きの方はお見逃しなく

本作のBGM制作は、有名音楽プロデューサーである柴田徹也氏、青木佳乃氏が担当。古き良き時代にぴったりの雰囲気が醸し出されている。

あわせて、二人の特別インタビュー動画も公開。BGMをプロデュースする際に起きた面白い出来事、ゲームの詳細などが語られているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

その時代にはその時代の美しさ個性豊かな古き良き美女を再現

ふわっとした巻き髪、色鮮やかな口紅、パールの耳飾り。再現されたあの時代のファッションや職業。エレベーターに乗るお客様を案内するエレベーターガール、電話を繋げてくれる電話交換手、人気アイドル歌手、心を酔わす居酒屋の女将などなど、様々な美女がゲームであなたを待っている!

プレイヤーはゲーム内で美女と出会い、プレゼントを贈ることで関係を深めることができる。親密度を上げると、自身の経営する店舗の利益が上がるだけでなく、二人の「愛の結晶」を迎えることもできる!さぁ、大家族を作り、共に財閥帝国を築こう!

絶版レトロカーが再登場 車好きの方はお見逃しなく

チャリンと鳴る昔の自転車、ゴロンとエンジン音が響くオート三輪、反抗と自由を象徴するオートバイ、ワイルドとスピードを感じられるスポーツカーまで、ゲーム内で全てを体験できる!

車は乗り物として、人材の能力を高める一方で、店舗の売上速度も上げられる。車を収集する以外に、ゲーム内には「車の修理屋」があり、プレイヤーは店長として様々なを修理できるので、車好きの方にはぴったり!さらにたくさんのラシックカーがゲーム内で登場!ぜひお見逃しなく!

下町ドリーム~心に染みる人情物語

37GAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2023年2月23日
  • 価格:基本無料

    下町ドリーム~心に染みる人情物語

    37GAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2023年2月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      下町ドリーム~心に染みる人情物語公式サイト