MOAI GAMESは、iOS/Android向けアプリ「TRAHA INFINITY」について、本日4月11日にアップデートを実施した。

今回のアップデートでは軍団に所属するプレイヤー同士による対戦コンテンツ「軍団対抗戦」に加え、新コスチューム「わが校の制服」が追加されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

今回のアップデートについて

2023年4月11日(火)に実施したアップデートでは、「軍団」に所属するプレイヤー同士で対戦する「軍団対抗戦」をはじめ、数々のプレイ環境の改善を実施しました。

GVGコンテンツ「軍団対抗戦」追加

イベント概要

軍団対抗戦は軍団員同士が一つのチームになり、他の軍団員たちと競争するGVGコンテンツです。毎日1回だけ参加でき、競争で得たポイントを合算して軍団の順位を決定します。1か月単位でシーズンが行われ、シーズン終了時の軍団順位に応じて報酬が獲得できます。

イベント詳細

a.開催日時
毎日22時10分~22時30分

b.対決方式
軍団内で最大5人のチームを作成し、チーム単位で他軍団と対決

c.勝利条件
20分間で相手陣営の守護石像を攻撃し、全て破壊もしくはより多くの守護石像を破壊すると勝利

より多くの守護石像を協力して破壊しよう

軍団対抗戦に関するより詳細な情報に関しては、ビルドノートにてご確認ください。

新コスチューム「わが校の制服」追加

新たなコスチュームとして、学生服をイメージした「わが校の制服」を実装しました。新学期シーズンの気分をゲーム内でも存分に楽しんでください。

プレイ環境の改善

その他、プレイヤーの皆さまから頂いた多くの意見を踏まえ、一部ではございますが改善が行われました。詳しくは後日公開予定のビルドノートにてご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #TRAHA INFINITY