ムーンラビットは、PC向けにサービス中のオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」において、4月27日に実施を予定している「アップデート Vol.5」の情報を公開した。

目次
  1. レベル上限やギルドアイランドに新機能が開放されるアップデートVol.5
  2. モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

以下、発表情報をそのまま掲載しています

レベル上限やギルドアイランドに新機能が開放されるアップデートVol.5

4月27日(木)に実施を予定しているアップデートをご紹介します。内容の詳細については、後日公開する情報にご期待ください。

アップデート1.:レベル上限開放

キャラクターのレベル上限が65→70になります。レベルが上昇するとスキルを強化できるポイントを得られるほか、新しい橙品質武器の製作も可能となります。さらなる戦力の強化を目指して、キャラクターを成長させましょう。

アップデート2.:新マップ開放「深淵の底」「封印の地」

レベル上限の開放に伴い新たなマップが開放されます。海の国のムゲン海溝からさらに奥地となる、光の届かない海底に向かうことになります。そこは長きに渡り踏み入る者がおらず禁足地とされていた、深淵の領主が眠る非常に危険な場所です。

新マップ1.:「深淵の底」/新ダンジョン1.「海王洞窟(5人)」

新マップ2.:「封印の地」/新ダンジョン2.「罪悪の核(5人)」

アップデート3.:ギルドアイランド新機能「ペット幼稚園」「愉快な農場」

所属しているギルドメンバーたちと共にペットを預けて、賑やかに育成できる「ペット幼稚園」と、ギルド内の農地で育てた作物を収穫すると、様々なアイテムが獲得できる「愉快な農場」が登場します。

ペット幼稚園

愉快な農場

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、ぐっすり熟睡できそうなパジャマの衣装アバターが新たに登場しました。モールでは衣装の改造に役立つBOXを期間限定で販売開始しました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー