ムーンラビットは、PC向けオンラインゲーム「晴空物語 あげいん!」について、6月1日に行われるアップデートVol.6の内容を公開した。

目次
  1. ハーフアニバアップデートVol.6予告&前夜祭開始!
  2. ハーフアニバ直前!モール利用感謝キャンペーン開催!
  3. ひさしぶりに遊んで豪華特典アイテムをもらおう!
  4. モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

また、本日5月25日よりハーフアニバーサリー前夜祭が開催されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ハーフアニバアップデートVol.6予告&前夜祭開始!

まもなく迎えるハーフアニバーサリーに向けて、モンスター討伐時のアイテムドロップ率や獲得経験値がアップする前夜祭を開催しました。さらに、6月1日(木)に実施する「アップデートVol.6」の内容をご紹介します。

ハーフアニバーサリー特設ページ公開!

サービス開始から半年を記念する、ハーフアニバーサリーの特設ページを公開しました。徐々に公開される情報をぜひ楽しみにお待ちください。

アップデート1.:新種族 ウロコ族

キャラクター作成時に選択できる種族として、美麗なサンゴやヒレが特徴の「ウロコ族」が新たに追加されます。初期職業は「ドルフィン」が選択できるようになります。

新一次職:「ドルフィン」/新二次職「リヴァイアス」「ディープシー」

「ドルフィン」は、5種類のガード効果を展開して戦況を優位に運び、継続ダメージや移動速度低下などの状態異常、氷と闇の属性攻撃を駆使して戦います。二次職には「リヴァイアス」か「ディープシー」に転職可能です。

アップデート2.:2種類のGRダンジョン追加

踏破した者には輝かしい栄光が授けられる「GR<グローリー>ダンジョン」に新しく2種類のダンジョンが登場します。新たにレベル70の金品質装備が手に入りますので、仲間と協力して挑戦しましょう!

ハーフアニバ直前!モール利用感謝キャンペーン開催!

日頃遊んでいただいている感謝を込めて、キャンペーン期間中にGコインをチャージして、ゲーム内のモールで指定額以上のGコインを利用してアイテムを購入すると、豪華特典がもらえるキャンペーンを開催しました。

ひさしぶりに遊んで豪華特典アイテムをもらおう!

本作をしばらく遊んでいなかった方に向けて、ひさしぶりにゲームをプレイすると豪華特典アイテムがもらえる「はれぽよカムバックキャンペーン」を開催します。ぜひ、この機会に「晴空物語 あげいん!」での冒険を再開しましょう!

モール&チャレンジのラインナップ更新情報!

チャレンジのラインナップに、ラグジュアリーなひと時を演出する衣装アバターが新たに登場しました。モールでは、衣装晶錬に役立つお得なセットや人気アイテムのお得なまとめ売りを開始しました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー