アイディアファクトリーのオトメイトは、Nintendo Switch用ソフト「キューピット・パラサイト -Sweet & Spicy Darling.-」の発売日が2023年9月28日に決定したことを明らかにした。

目次
  1. 予約特典
  2. 特装版特典
  3. オトメイト スイートBOX
  4. 絶賛予約受付中!

これに伴い、本日5月19日から予約受付が順次開始されている。予約特典としてドラマCDが付属するほか、特装版特典や店舗特典といった各種特典情報も公開されているので、気になる人は詳細をチェックしよう。

予約特典

ドラマCD「独身最後の夜:バチェラー・パーティー!!」

6名のキャラクターたちの掛け合いをお楽しみいただけます。

あらすじ

ある日の夜。Parasite6たちは、結婚の予定もないのに何故か「バチェラー・パーティー」を開催する事に!? 彼らを乗せた豪華クルーザーは、波をぐんぐん掻き分け進んでいく。

「このメンバーで羽目を外すとか、嫌な予感しかしないんだけど」
「誰がシングルを卒業して、明日結婚する役をやるわけ?」
「全員だ。――ここにいる全員に、当事者意識を持って参加してもらいたい」
「当事者意識、当事者意識……はっ!! つまり俺、明日あの子とついに結婚するの!?」
「ちぃぃぃ揺れる! 揺れるぞおお!」
「じゃあ一番、ラウル・アコニット、脱ぎまーす!」

ケーキ! シャンパンに!! 酔って彼女への想いを語って!? 正解が分からないまま、男たちの結婚前夜(仮)が騒がしく更けていく――。

特装版特典

ドラマCD「【Vlog】パラサイト6+αのOne Day」

7名のキャラクターたちの掛け合いをお楽しみいただけます。

あらすじ

とある事情から、Vlogを撮影することになったParasite6たち。Vlogという形で日常のワンシーンを残す事で、より素敵なプライベートな瞬間を見られるはずが……そこには、普段以上にハードで放送禁止な日々が映し出されていた!?

「あっ、待って! そこのベンチに座るなら、このタオルを敷かせて! 君の服が、汚れちゃうかもしれないからさ……」
「ああ、ここまでの部分はカットしておいてくれ。――今から始める。おはようございます。トップバッターは私、シェルビー・スネイルです」
「こうやってー、腕を掴むと、身動きが取れなくなりまーす!」
「この日が沈み切る前の空の色も、ほんの少し冷えた空気も、夜の匂いも――僕がロサンヨークで見つけた、お気に入り」
「――夜風にあたりながらバブルティーでも飲みに行こうか」
「螢彩院から、「恥ずかしいから最後はカットして」と言われたが、勿体ないのでこのまま行こうと思う」
「ふふ、時間通り。全ては運命のままです。――もしもし、そこのお方」

特典小冊子

キービジュアルやパッケージイラスト、キャラクタープロフィールのほか、攻略対象キャラクター全7名の書きおろし個別ショートストーリーを収録。本作のとあるエンディング後を描いたアフターストーリーをお楽しみいただけます。

「ボルトモアでの日常」「半径5メートルの新婚生活」「SPICYのその先で」「紡いだ未来の色」「初めてじゃない、初めての夜」「春風が運んで来た幸せ」「愛を知った日の夜に」

オトメイト スイートBOX

S&S Wedding Note

オトメイト スイートBOXの特製BOXを彩る描きおろしイラストやキャラクタープロフィール&メモリー、書きおろし個別ショートストーリーを掲載。書きおろし個別ショートストーリーでは、本作のメインエンディングの“その後”を描いた彼視点のアフターストーリーをお楽しみいただけます。

「クローゼットで仲直り」「サプライズ失敗の夜」「自分本位は喧嘩の元」「自分色に染め上げて」「初めての看病」「ちーちゃんの思わぬ逆鱗」「ドーナツ色の嫉妬」

フォトカード7枚セット

サイズ(H88mm×W63mm)
裏面に書きおろしメッセージが入ったフォトカード。

サウンドトラックデータCD

ゲーム内のBGM全28曲を収録したサウンドトラックデータCDです。

※mp3データCDとなります。

特装版同梱ドラマCD

「【Vlog】パラサイト6+αのOne Day」

その他特典

・複製原画
・特装版同梱特典小冊子

絶賛予約受付中!

各特典の詳細については下記公式サイト内・製品情報ページをご確認ください。
https://www.otomate.jp/cp/fd/info/

※ご予約の際には必ず各店舗にご確認ください。

キューピット・パラサイト -Sweet & Spicy Darling.-

アイディアファクトリー

Switchダウンロード

  • 発売日:2023年11月30日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー