C4 Connectは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」において、5月23日に実施予定の大型アップデートにて追加する新規機能の詳細を公開した。

目次
  1. 操作感の向上
  2. 新規機能の追加

今回のアップデートでは、インターフェースのリニューアルやビジュアルのリファイン、操作感の向上のほか、新規機能の追加を行い、ユーザーにより一層豊かなゲーム体験の提供を目指すとしている。

先日、ビジュアルのリファインについて紹介されたが、今回は操作感の向上や新規機能の追加について説明が行われているので、前回のニュースとあわせてチェックしてほしい。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

操作感の向上

1.戦闘情報画面のアップグレード

戦闘中にキャラクターの状態異常の効果、ターン数、付与者などを確認できる画面が追加されます。戦闘中にキャラクターの持つスキルの効果を確認できる画面が追加されます。

2.神器・私装吸収のアップグレード

神器や私装を目標レベルまで一括で吸収できるようになります。吸収する素材のレアリティ別に制限できるようになります。

3.所持アイテムのアップグレード

神器とセット欠片を一括で変換できるようになります。また、セット欠片のレアリティ別に制限できるようになります。

4.陣容詳細のアップグレード

戦力やレアリティによるソート機能、フィルタ機能が追加されます。特定の副将にマーキングができるようになります。

新規機能の追加

1.鑑賞

図鑑に「鑑賞」が追加され、音楽やイラスト、動画など「放置少女」に関連したデータを閲覧できるようになります。

2.データダウンロード

未入手の副将やストーリーなどのダウンロードが選択制になります。

これからも、少女たちと一緒に新たな景色を見に行きましょう!

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

C4 Connect

iOSアプリiOS

  • 価格:基本無料

    放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

    C4 Connect

    AndroidアプリAndroid

    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー