Bungieは、PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC用ソフト「Destiny 2」について、拡張コンテンツ「最終形態」の新たなトレーラーを公開した。

今回のトレーラーでは、トラベラー内の新しいロケーション「ペイルハート」が公開されている。ミステリアスな世界が広がっており、光に満ちた楽園から始まり、徐々に暗闇の地へと変わっていく。

プレイヤーは危険な冒険へと旅立ち、トラベラーを堕とし「最終形態」を実現しようと目論む「目撃者」と対峙することになる。

以下、発表情報をもとに掲載しています

拡張コンテンツ「最終形態」の先行予約特典にも注目

「Destiny 2」「最終形態」は2024年6月5日(水)に発売予定。光と暗黒の物語は最高潮の瞬間へ。拡張コンテンツを先行予約すると、ピラミッドをテーマにした新しいエキゾチック船、エキゾチックゴースト、先行予約エンブレム2種などの報酬が自動的に解除されます。

ガーディアンはこの瞬間を待ち望んでいました。目撃者との直接対決に挑む時がついにやってきます。

「Destiny 2」拡張コンテンツ「最終形態」に登場する新ロケーション「ペイルハート」を確認できるトレーラーが公開!の画像

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー