Supergiant Gamesは、PC(Steam)用ソフト「Hades II」のアーリーアクセスを本日5月7日に開始した。

「Hades II」は、ギリシャ神話をモチーフにした冥界を舞台に、邪悪な「時の巨人」を倒すために暗黒の魔術を駆使して戦うローグライク・ダンジョンクローラーだ。前作「Hades」と同様にエンドレスなアクション満載のプレイを楽しめる。

アーリーアクセス版でも、すでにさまざまなステージ、敵、キャラクターが実装されているが、少なくとも2024年末まではアーリーアクセスを継続予定とのことだ。なお、今年後半に最初のメジャーアップデートも計画されているとのことなので、気になる人はストアで詳細もチェックしてほしい。

ギリシャ神話モチーフの冥界を舞台にしたローグライクアクション「Hades II」の早期アクセスがSteamでスタート!の画像

Steam
https://store.steampowered.com/app/1145350/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Hades II公式サイト