ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、Nintendo Switch用ソフト「ニンジャラ」の世界累計ダウンロード数が、1,100万ダウンロードを突破したことを明らかにした。

これを記念して、「1,100万ダウンロード記念キャンペーン」が近日中に開催予定とのこと。詳細は後日発表予定だ。

「ニンジャラ」が世界累計1,100万ダウンロードを突破!「1,100万ダウンロード記念キャンペーン」が近日開催予定の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

「ニンジャラ」は、ニンジャ×チャンバラの世界をもとに、“ニンジャガム”と呼ばれるガムを駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡り、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルをお楽しみいただけるニンジャガムアクションゲームです。

“ニンジャガム”を膨らませることで、高速移動や武器ごとに変化するさまざまな攻撃ができます。ソフトは無料でダウンロードでき、最大8人でのバトルロイヤルと4対4のチームバトルが、「Nintendo Switch Online」に未加入でもお楽しみいただけます。

「ニンジャラ」はサービス開始よりわずか16時間で世界累計100万ダウンロードを突破して以降、世界中の多くの皆様にご愛顧いただき、2024年5月14日(火)に世界累計1,100万ダウンロードを突破いたしました。まだプレイされていない方は、この機会にぜひ基本プレイ無料の「ニンジャラ」をダウンロードしてお楽しみください。

また、1,100万ダウンロード突破を記念し、近日中に「1,100万ダウンロード記念キャンペーン」を開催予定です。詳細は後日お知らせいたします。どうぞご期待ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー