COGNOSPHEREは、HoYoverseが配信するマルチプラットフォーム対応オープンワールドRPG「原神」について、Ver.4.7で実装予定の改善内容を届ける開発チームQ&Aを公開した。

Ver.4.7では、天然樹脂の上限が200となり、濃縮樹脂を一気に5個合成できるように。加えて、武器強化素材の所持上限が9999から99999となり、鍛造用鉱石、キャラクター経験値素材、聖遺物強化素材の所持上限もアップする。さらに、食材の所持上限は2000から9999に。フレンドの上限もさらにアップし、最大100名となる。

また、聖遺物のカスタム装備に推奨ステータス機能が実装。最近のアクティブプレイヤーのデータを基に、おすすめのセットとステータスが自動的に選択される。

そんなVer.4.7の予告番組が、5月24日21時より実施。新たなキャラクターやイベントなどの最新情報にも期待したい。

また、ショートアニメ「いつかその道へ」が近日公開予定。あわせて主人公の空と蛍のイラストも公開されている。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー