セガは、iPhone/iPod touch向けに「ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)」の配信をApp Storeにて開始した。

「ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)」は、人気シリーズ第2弾にして、メガドライブ史上でも特に高い評価を得ている格闘アクション。格闘シーンにおいては、相手を掴んでからの回り込みや、敵に投げられた場合の着地などの特徴的な要素は引き継ぎつつ、繰り出す技の種類が大幅に増加している。

各キャラクターには、敵にヒットした時だけ体力の減るタイプと、無条件に体力を使うタイプの2つの必殺技が使用できるようになり、方向ボタンを素早く2回押しながら攻撃ボタンを押すことで繰り出される、キャラクター固有の大技も加わり、より多彩で激しい闘いを繰り広げることができる。

サイズが大きくなり迫力を増したキャラクター、新たに加わった多彩な必殺技、さまざまな場所で繰り広げられるステージ展開など、前作と比べてすべての面がパワーアップした「ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)」をぜひ楽しもう。

ベア・ナックル2 死闘への鎮魂歌

セガ

Mobileアプリ

  • 発売日:2011年4月14日
  • 9+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌公式サイト