ゲームロフトは、本日5月31日より、auのIS06向けに「UNO HD」の配信を開始した。

「UNO HD」について

大人気の定番ゲームがいつでもどこでも楽しめる!

友達や家族と楽しめる大人気の定番カードゲーム「UNO」をスマートフォン向けに最適化した「UNO HD」。直感的で快適な操作で、手軽に楽しめます。

バリエーション豊富な遊び方が楽しめる!

シングルプレイ

ちょっとした空き時間には、三段階の難易度から選べる「クイックプレイ」がオススメ。1人の時も、AIを相手に気軽にプレイできます。また、「トーナメント」モードでは、最大3人のAIを相手に腕試しができ、様々な条件をクリアしていくことでカップやピースを獲得していきます。「カスタムモード」では「UNO 7-0」などの9つのルールをカスタマイズして新しい楽しみ方を発見しましょう。

対戦プレイ

「UNO HD」では、2種類の対戦プレイモードをご用意。「ローカルマルチ」モードでは、ローカル接続(Wi-Fi)を利用した最大4人までの対戦プレイが可能!「オフラインマルチ」モードでは、「UNO HD」をインストールした端末を順々に回しあい操作することで、対戦プレイができます。

タイトル:「UNO HD」
au対応機種:IS01、IS03、IS04、IS05、IS06
アクセス方法:au one Market>カテゴリ>ゲーム>テーブルゲーム>カード
あるいは、「Top HD Games - Gameloft」(http://wapshop.gameloft.com/ezweb/android/index.php?adid=153965 )へ直接アクセスしてお求めいただけます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

UNO HD公式サイト
関連ワード
  • Android