イメージエポックは、ブラウザゲーム「ぷちっと★ロックシューター」において、新規システムとしてペットシステムと、huke氏画集発売記念としてコラボアバターを実装した。

ペットシステム第一弾実装しました。

様々な研究によりぷちっと星ならびに外宇宙からぷちっとの冒険のお供となりうる生物を従えることに成功!皆様の宇宙船に出現することとなりました!

マイルームにペットが表示されます。

ペットが宇宙船内に表示されるようになりました。現在はマイルームでの表示のみですが今後のアップデートで冒険に連れて歩けるようになります・・・!

配合も可能に!

また、ペットの配合も可能になりました。よりレアで可愛いペットがゲットできるようになる!?詳細はイメージエポック情報サイトjrpg.jp 内の以下サイトを御覧ください。

イラストレーターhuke氏画集発売記念!コラボアバター実装!

ブラック★ロックシューターの生みの親であるイラストレーターhuke 氏の画集「BLK」発売記念!「BLK」figma 付き限定版にオリジナルアバター「BRSB 一式」のキャンペーンコードが付属します!画集「BLK」の情報は以下huke 氏公式サイトよりご覧ください。http://huke.blog.shinobi.jp/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぷちっと★ロックシューター公式サイト