Com2uS Japanは、iPhone/iPad向けSNGゲーム「世界樹ライフ」のクローズドβテスト参加者募集を開始した。

「世界樹ライフ」は、木と畑と動物、全てのデコレーションまでインタラクティブに動き反応してくれる魔法の木の世界を3Dグラフィックで楽しめるCom2uSの最新作だ。

ゲーム内では自分のアバターを作ることもでき、性別はもちろん、多様な衣装やアクセサリー、ヘアスタイルと顔の表情まで自分の好みに合わせてキャラクターを設定することができる。ユーザーに似たキャラクターと充実したSNG機能を活用して、友達とプレゼントや手紙のやり取りをしながら新しい感覚のSNGを楽しめる。

また、「世界樹ライフ(Magic Tree by Com2uS)」のクローズドβテストの詳細は下記のようになっている。

実施日時

2012年3月17日(土)14:00~16:00 (約2時間)

実施場所

Com2uS Japan本社

応募方法

メールタイトルに「【応募】Magic Tree」とご記入の上、information@com2us.jpまでメールをお寄せください。

応募期間

2012年3月15日(木)24:00まで

特典

参加者全員にiTunesカード3,000円分贈呈

※募集人数には限りがございます、申請はお早めにお願い致します。
※本イベントにご参加いただくにはiOS端末を所持する必要があります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

世界樹ライフ公式サイト