バンダイナムコゲームスは、Mobageにてソーシャルゲーム「ナイトガンダムカードダス戦記」を配信すると発表、本日9月3日より事前登録の受付を開始した。

目次
  1. 熱いカードダスバトルが誕生!
  2. ナイトガンダムの世界がここに!
  3. 新規描き下ろしカードを収録!
  4. 事前登録に参加して限定カードダスチケットをもらおう!
  5. コンテンツ概要

熱いカードダスバトルが誕生!

一世を風靡した超人気キャラクター「ナイトガンダム」がMobageに登場!ソーシャルゲームで繰り広げられる進化したカードダスバトルで最強の騎士団を結成しよう。

ナイトガンダムの世界がここに!

騎士ガンダム達が活躍した懐かしのストーリーを完全収録!プレイヤーはストーリーに沿ったミッションを進め最後に待ち受けるボスに挑みます。一人では倒せない強大なボスでも仲間と一緒に戦えばきっと倒すことができます。

カードダスやミッション中で集めたカードは強化や覚醒で育てることができます。選び鍛え抜いたカードでデッキを組み闘技場で白熱のカードダスバトル!自分だけの最強デッキを作り出しカードダスマスターを目指しましょう!

新規描き下ろしカードを収録!

ファンの方に支持される懐かしのカードはもちろん完全収録、さらには当時のイラストレーターの協力による新規描き下ろしカードが続々登場いたします。懐かしくもあり新しいカードがここに誕生する!憧れたあの「キラカード」と、描き下ろし「キラカード」を手に入れましょう!

事前登録に参加して限定カードダスチケットをもらおう!

「ナイトガンダムカードダス戦記」の事前登録をしてくださった方全員にカードダスを引ける「限定カードダスチケット」をプレゼントいたします!

コンテンツ概要

コンテンツ名

ナイトガンダムカードダス戦記

事前登録開始日

2012年9月3日(月)

サービス開始予定

2012年9月下旬開始予定

配信サイト

Mobage

事前登録URL

http://wpp.jp/knightgundam/

対応端末

フィーチャーフォン/スマートフォン
※一部非対応の端末があります。

価格

アイテム課金制

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトガンダムカードダス戦記公式サイト