ゲームロフトは、PS3用ソフト「モダンコンバット:ドミネーション」を購入すると、「UNO」や「TVショーキング」といった同社のPS3/PSP用ソフト9タイトルが100円になる期間限定セールを開始した。

「モダンコンバット:ドミネーション」は、PlayStation Moveモーションコントローラに対応し、引き金を引いて戦う臨場感を演出したミリタリーFPSだ。今回の期間限定セールは2012年9月24日までとなっているので、欲しいソフトがある人はお見逃しなく。

キャンペーン対象コンテンツ

PS3向け「UNO」

子供から大人まで、誰にでも楽しめる定番カードゲーム。9種類のルールのほか、オリジナルのルールをカスタマイズすることができます。オンライン・マルチプレイヤーモードでは最大6人までで対戦が可能。

ボイスチャット機能を使えば、お友達や家族と会話をしながらマルチプレイを楽しめます。シングル・プレイヤーモードではAIを相手に、自分のペースでとことん戦うことができます。

PSP向け「UNO」

子供から大人まで、誰にでも楽しめる定番カードゲーム。「クイックプレイ」ではコンピューターを相手にカスタムルールで対戦。ちょっとした空き時間にも簡単に楽しめます。「トーナメントモード」はじっくりプレイしたい人にオススメ。

コンピューターを相手に様々なルールで15回のゲームをプレイして勝ち上がっていきます。背景やカードなど、徐々に新しい要素をアンロックできます。マルチプレイモードでは、家族や友達、そして世界中のプレイヤーと最大4人での対戦が可能。

PS向け「TVショーキング」

「TVショーキング」は、本物のクイズ番組に出演しているような感覚で家族やお友達同士と最大4人で気軽に楽しめるクイズゲームです。

自分のアバターもカスタマイズ可能。自分そっくりなアバターを作ってクイズの世界に入り込みましょう!エンターテイメントから地理・歴史・スポーツなど、さまざまなジャンルにおよぶ3000問以上のクイズを搭載。

様々な有名クイズ番組を担当するクイズ作家、田中健一氏が監修しているクイズの内容は本格的です。さらに、クイズに答えるだけでなく、一発逆転ルーレットで追加賞金を獲得したり、失ったり、ハラハラドキドキのイベントも楽しめます。

PS3向け「ブレインチャレンジ」

「ブレインチャレンジ」は、あなたの脳力(脳の能力)を高めるための楽しいパーソナルトレーニングプログラムです。記憶、視覚、数学、論理、集中、ストレスコントロールの6分野、25ゲームを搭載しています。

マルチプレイヤーモードでは最大4人でのプレイが可能。家族やお友達と一緒に、楽しみながら脳を活性化させましょう。

PS3向け「ブレインチャレンジ-拡張パック-」

「ブレインチャレンジ」に創造性を高める追加パックが登場。自由に絵を描いたり、オリジナルの迷路を作ったり、楽しみながら創造性を高められるミニゲームを搭載。家族や仲間と楽しく創造性を鍛えましょう!

PSP向け「ブレインチャレンジ」

「ブレインチャレンジ」は、あなたの脳力(脳の能力)を高めるための楽しいパーソナルトレーニングプログラムです。記憶、視覚、数学、論理、集中、ストレスコントロール、創造性モードの7分野、25のミニゲームを搭載しています。Wi-Fi対応のマルチプレイヤーモードでは最大4人でプレイすることができます。

PSP向け「ヒーローオブスパルタ」

見知らぬ海岸で目を覚ました主人公アルゴス王が神々の思惑に翻弄されながら、己に課せられた運命に抗い、その先にある真実を確かめるための壮大な旅の物語。全8ステージにわたり、ケルベロス、シクロプスなど神話世界の魔物を相手に戦う豪快なアクションゲームです。

PS3向け「ぷち戦車隊~オンライン戦線~」

「ぷち戦車隊~オンライン戦線~」は、戦車を操縦し、敵の戦車を破壊することが目的のシューティングゲームです。ミサイルで攻撃したり、地雷を落としたりして敵にダメージを与えることが可能!

また、パワーアップアイテムを集めて一時的にステータスを上げることもできます。建物などを上手に利用して敵の攻撃を避け、計画的に敵を攻めて勝利を目指しましょう!50ものステージで、最大4人でプレイすることが可能。

様々な機能、モードやカスタマイズオプションとのコンビネーションができるので、長時間飽きることなく楽しめる、大興奮の戦車バトルゲーム!

PSP向け「レッツ!ゴルフ」

かわいい4人のキャラクターと一緒に、フィジーのビーチ、アメリカの山岳地帯など4種類のロケーション、全63ホールを回ろう!簡単なコントロールで誰にでも気軽に楽しめます。クイックプレイ、プレイヤー対戦、トーナメント、フリーホールの4種のゲームモードを搭載。

「プレイヤー対戦」では、1台のPSPで友達と対戦可能で、一人ずつ順番に売っていきます。トーナメントモードでは世界中を回るトーナメントに参加し、ゲームを進めていくと、キャラクター、ロケーション、カスタマイズアイテムを徐々にアンロックしていくことができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モダンコンバット:ドミネーション公式サイト