日本ファルコムは、軌跡シリーズ第1作目となる「英雄伝説 空の軌跡FC」のPSPリマスター版として、HD画面に対応し、さらに多数のEXTRAコンテンツを収録したPS3用ソフト「英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION」を2012年12月13日に発売すると発表した。

目次
  1. HD画面でグラフィックをより鮮明に!
  2. PSP版とセーブデータ共有!
  3. 豊富なEXTRAコンテンツ収録!

HD画面でグラフィックをより鮮明に!

本作では、ゲーム画面やムービーがHD画面対応となり、高画質なグラフィックへ一新。緻密に描かれた街並みやキャラクターたちによる細やかなイベントシーンなど、各段に美しくなった「空の軌跡」の世界が迫力の大画面で楽しめるぞ。

PSP版とセーブデータ共有!

PSP版のセーブデータをそのまま使用することができるため、家では高画質&大画面でじっくり、外ではPSPで気軽にプレイといった楽しみ方ができる。

豊富なEXTRAコンテンツ収録!

DRMフリー&高音質の音楽アルバム「空の軌跡FC オリジナルサウンドトラック(全59曲)」のほか、多数のイメージイラストを使用したオリジナルカスタムテーマや描き下ろしイラストを使用した専用のカレンダー型壁紙データなど、豊富なEXTRAコンテンツが収録される。

PSP版
PSPリマスター版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー