カプコンは、PS3/Xbox 360用ソフト「ストリートファイター X 鉄拳」において、本日10月2日よりダウンロードコンテンツ「SF ブーストジェムパック 13、14、15」「追加カラーパレット8」などの配信を開始した。

新たなジェムパックには「奮起のジェム」や「猛攻のジェム」など、SP(スペシャル)ゲージの回復や獲得効率に関わるジェムが多数存在する。追加された総計60個のジェムから その一部を紹介しよう。

SF ブーストジェムパック 15

通常攻撃を10回ヒットさせることで、「奮起のジェム Lv.2」が発動!! SPゲージが瞬時に回復する!スーパーアーツが強力なキャラとの相性は抜群だ。

TK ブーストジェムパック 13

残り体力が25%を下回ると「猛攻のジェム Lv.3」が発動し、SPゲージ獲得率が大幅に上昇する!EX技やキャンセルチェンジを駆使して一発逆転を狙え!

追加カラーパレット8

無料のキャラクターカラーに、渋い色合いの4色が新たに追加された。シックな配色でクールに決めろ!

なお、無料の「ブーストジェムお試しパック 6」の配信も開始となっている。こちらは10月2日~10月15日の期間限定配信なので、欲しい人は忘れずにダウンロードしておこう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー