エレクトロニック・アーツは、iOS用アプリ「ザ・シムズ フリープレイ」において、スーパーナチュラルアップデートの配信を開始した。

目次
  1. 期間限定アイテム続々!「The Sims フリープレイ」初のスーパーナチュラルアップデート配信開始
  2. 恐怖の新要素をチェック

期間限定アイテム続々!「The Sims フリープレイ」初のスーパーナチュラルアップデート配信開始

「The Sims フリープレイ」の世界で、奇妙なことが起こっている。新しい衣装、限定キャラクター、お化けチャレンジが追加された、ザ・シムズ初のスーパーナチュラル・アップデートでハロウィーンを楽しんじゃおう!

11月12日までに12人のゴーストを見つけると、限定版の呪われたハウスをアンロックすることができる。ぜひ、この機会に楽しんではいかが?

恐怖の新要素をチェック

ゴーストハント

家の中に不気味な家具を置いて、ゴーストを探し出そう!

コスチュームショップ

自分のシムタウンにコスチュームショップを建てて、新しいお化けの衣装で着飾ろう。

競技センター

新たな会場を建設して、あなたのシムの空手、バレエ、ゴーストハントの腕前を証明しよう。

シム食い植物

新しい実験用の種を植えて、貴重な作物を収穫しよう(邪悪な何かが生まれることも!)。

炎の料理

有機食物を使った新レシピを試そう!新レシピは見返りも大きいですが、ハプニングに注意!

スペシャル限定アイテム

PopCapのゲーム「Bejeweled Blitz」に登場する猫“アンチョビ”と、「プラントvs.ゾンビ」の“コーンヘッドゾンビ”衣装をお見逃しなく。

ザ・シムズ フリープレイ

エレクトロニック・アーツ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2012年3月15日
  • 価格:無料
  • レーティング:12+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MONOPOLY Hotels公式サイト