アルヴィオンは、PS Vitaダウンロード専用ソフト「マリシアス リバース」について、発売日を2012年11月22日に決定した。価格は1,500円。

発売日と価格決定の他に、新要素「コスチュームチェンジ」や1stトレーラーが公開されているぞ。発売までに、これら新情報もしっかりとチェックしておこう。

待望のコスチュームチェンジが可能に!

2010年10月にPS3用ソフトとして発売されたアクションゲーム「マリシアス」の世界観やゲーム性はそのままに、多数の新要素が追加された「マリシアス リバース」。前作では叶わなかったプレイヤーキャラクターのコスチュームチェンジが可能になっているぞ。

コスチュームチェンジは、白の間で預言者と話し、「魂の器の設定」を行うことで衣装変更が可能だ。その際、単に外見が変わるだけではなく、キャラクター性能も変化するため、ステージに合わせたコスチューム選択が重要になるだろう。

なお、コスチュームチェンジはゲーム開始直後から可能で、3種類の追加衣装からチョイスできるぞ。自分好みのコスチュームで、再び「マリシアス」の世界を楽しもう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #マリシアス