アクティブゲーミングメディアは、PLAYISMにて、パズルゲーム「Howitzer(ホイッツァー)」の配信を、本日11月30日より開始した。
自分で連鎖をつくり出す、アクティブパズルゲーム!
本作は日本の開発チームであるAAA!! スペース電通GDOが、「一人用」「極限まで簡単に連鎖ができる」「無限にプレイできる」を突き詰めて開発したパズルゲームです。
同じ色のブロックを縦に積み重ねることで、ブロックを消すことができます。隣接する同じ色のブロックも巻き込み、一定時間後にまとめて消滅。その際、上に重なっていたブロックが打ち上げられて落ちてきます。再び同色のブロックが積み重なれば連鎖となります。
ブロックの移動は自由に行うことができるため、上達すれば、無限に連鎖をつなげることも可能。連鎖する喜びを得続けることができます。
本作はフリーでの配信ですが、ご購入いただくとエンドレスモードをアンロックできるシリアルコードと作品のPythonで書かれたソースコードがダウンロードできます。
PV
エンドレスモードのアンロックについて
購入すると、serialcode.txtというファイルがダウンロードできます。そのファイルをそのままHowitzer.exeと同じフォルダに入れると、エンドレスモードがアンロックできます。
ゲーム概要
開発:Freebird Games
Windowsゲーム
ジャンル:パズル
配信日時:2012年11月30日(金)
配信価格:0円/100円以上の購入でエンドレスモード解放・ソースコードプレゼント
Copyright (C) 2012 AAA!! スペース電通GDO
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































