6wavesは、Yahoo!Mobageにおいて、「まちとも」のサービスを1月21日より開始している。

目次
  1. 「まちとも」ゲーム紹介
  2. アプリケーション概要

「まちとも」は、世界60ヶ国以上でサービス提供されているまちづくりゲーム「Township」の日本語版。女性を中心に好評を博しているのが特徴だ。また、可愛らしいグラフィックや建物、デコアイテムも多数登場し、より楽しいプレイを実現している。

「まちとも」ゲーム紹介

簡単なルールでわかりやすく飽きにくい

家を建て、農作物を育て、工場を経営するなど、自分の好きなまちを作ることができるぞ。カフェ、映画館、スタジアムなど、まちの充実に欠かせないキレイで楽しい設備や建物を増やし、まちをどんどん充実させよう!

人口を増やして、まちをどんどん大きくしよう

人口を増やすと、まちを早く大きくすることができる。友達と助け合い、まちをどんどん豊かにしよう! かわいいまち、かっこいいまち、人が集まるまちなど、自分だけの理想のまちを作っていこう。

アプリケーション概要

アプリ名: まちとも
プレイ料金: 基本無料+アイテム課金

http://yahoo-mbga.jp/game/12009495/play
※Yahoo! JAPAN ID が必要です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー