カプコンは、Mobageにて配信中の「戦国BASARA カードヒーローズ・祭」において、4月30日より「人気投票キャンペーン」を実施する。

本キャンペーンでは、4月30日から5月8日までの期間、ゲーム内の人気投票キャンペーンページから各キャラクターへの投票を行うことができる。投票をするには投票券が必要だが、ログイン時に毎日1枚与えられるほか、条件を満たすことでさらに投票券が手に入る。投票券があれば、期間中は何度でも投票することができる。

人気投票にて上位になった武将はスペシャルカードとなって登場。さらに、投票するだけで、自分が投票した武将の新フレーム(極)のカードがプレゼントされる。ただし、もらえるのは最初に投票した武将のカードのみとなるので、どの武将を手に入れるかは十分に吟味しよう。

また、人気投票キャンペーン時にもらえるカードは、条件を満たすことで最高SRまでレアリティを上げることが可能となっている。最初はNだが、条件を満たすごとにN→HN→R→SRと変化していくので、好きな武将カードをゲットし、がんばって条件を満たしてより高いレアリティを目指そう。

投票で入手できるSRカードの一部を紹介

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー