カプコンは、Mobageにてサービス中の「戦国BASARA カードヒーローズ・祭」において、新カード「コンビカード」を実装、8月30日より「晩夏の宴キャンペーン」を開催する。

目次
  1. 新カード「コンビカード」登場!1枚で2人の武将の固有技が使用可能に!
  2. 8月30日より「晩夏の宴キャンペーン」開始!前田慶次の新カードが登場!

新カード「コンビカード」登場!1枚で2人の武将の固有技が使用可能に!

コンビカードは、1枚のカードに2人の武将が描かれているだけではなく、武将2人の固有技が使用できるという高性能なカードとなっている。コンビカードを手に入れるには、特定のベースカードと新アイテム「杯」を「合成釜」を使って合成することで、一定の確率で入手可能だ。また、作成に必要となる素材「杯」は、新設された「手形交換所」で入手できるので、強力なコンビを作りたいという人は、ぜひとも施設を利用してみよう。

伊達政宗&片倉小十郎
真田幸村&猿飛佐助 前田慶次&雑賀孫市
徳川家康&本多忠勝 石田三成&大谷吉継

8月30日より「晩夏の宴キャンペーン」開始!前田慶次の新カードが登場!

8月30日から9月6日までの期間、晩夏の宴キャンペーンが開始される。本キャンペーンでは、複数ある達成条件を満たすことで、様々なアイテムと交換できる引換券が手に入る。

引換券は枚数に応じ、相応のアイテムと交換することができ、アイテムの中には新カード「<恋の花火>前田慶次」や、伊達政宗、真田幸村のカードも用意されているぞ。

「<恋の花火>前田慶次」

※本キャンペーンはMobage、mixi SP版にて参加いただけます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー