バンダイナムコゲームスは、PS3/PS Vita用ソフト「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」において、キャンペーンマップを追加するダウンロードコンテンツを、本日8月22日より3週連続で配信する。
キャンペーンマップは、「味方同士での戦い」や「本編の敵が味方として使える」など、本編では描かれない独自のシナリオが展開されるマップとなっている。戦闘マップでは、コンテンツごとに特殊なシチュエーションを楽しむことができ、マップをクリアすることでゲーム本編で使用できる強化パーツや資金が入手可能だ。
どれも本編では体験する事のできない魅力的なIFストーリーばかりなので、興味のある人は本編の進行とあわせてプレイしてみてはいかがだろう。
※今後予定されているDLCや、キャンペーンマップの報酬などについてはこちらを参照。
本日8月22日配信のキャンペーンマップを紹介!
「円月撮法!?」
辰明旅団のメンバーが、ヴァルシオーネRをこっそり激写! 画像を売りさばいて金儲けを企む!しかし、マサキとリューネはそうはさせまいと、逃亡を図った辰明旅団を追いかける!
「誇り高き者達」
別行動中のマサキ達に、シュテドニアス軍特殊部隊「ヨグ・シュバイル」が襲い掛かる!迎撃しようとするも、そこにはマスコミの姿が! マスコミの前で正々堂々戦っている姿見せつけろ!
「邪霊バスターズ!?」
暇はあっても金はない…。暇つぶしで百物語を始めた辰明旅団。とあるメンバーから心霊スポットの話を聞いたエリックに、世にも恐ろしい運命が待ち受けていた…。
「奮闘、ノルス・レイ」
些細な口喧嘩から模擬戦にまで発展してしまったセニアとモニカ。しかし両者の相手はお互いではなく、待ち構えていた敵になるのであった。2人が生き残るためには、協力し合う道しかない!
今後のダウンロードコンテンツ配信スケジュール
第2回ダウンロードコンテンツ配信日:8月29日(木)
第3回ダウンロードコンテンツ配信日:9月5日(木)
(C)SRWOG PROJECT
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

















































