6wavesは、「ファンタジーガーデン」を、Yahoo! Mobageにて配信開始した。

目次
  1. 今年大注目!ゆるかわガーデニングゲーム「ファンタジーガーデン」がついに日本上陸!
  2. 手軽にガーデニングが楽しめちゃう!
  3. かんたんクエスト&ゆるかわキャラ続々登場
  4. ファンジーガーデンのゆるかわキャラたち

今年大注目!ゆるかわガーデニングゲーム「ファンタジーガーデン」がついに日本上陸!

「ファンタジーガーデン」はガーデニングを気軽に楽しむことのできる育成ソーシャルゲーム。かわいいモノ好きの女子にはたまらない、ゆるかわキャラとデコアイテムがたくさん登場!老若男女問わず、楽しむことができるぞ。

癒し系のキャラに囲まれながら、都会では難しいガーデニングをソーシャルゲームでプレイしよう!

手軽にガーデニングが楽しめちゃう!

ファンタジーガーデンではいろいろな作物や植物を栽培できます。ちらかったエリアをキレイに片付けて畑を耕したり、新しい建物をたてたりできます。またショップで購入できるデコアイテムを使って、さらにかわいさをアップできます。

友達のガーデンにあそびにいくこともできるので、プレイヤー同士、ふれあいながらガーデニングを楽しめます。世界にひとつだけのオリジナルガーデン作りを実現させよう!

かんたんクエスト&ゆるかわキャラ続々登場

クエストを進行していくと、ガーデン作りには欠かせない建物や道具を作れるようになります。建物や道具を使って作ったおいしい料理で、ファンタジーガーデンのかわいい仲間をおもてなししましょう。一定のクエストを達成すると、追加コンテンツを楽しめます。

ファンジーガーデンのゆるかわキャラたち

ガーデン作りをサポートしてくれるのが、ゆるキャラたち。その中でも最も注目したいのは、「ユメグマ」!ユメグマにジャムをあげると、プレイヤーの代わりに、必要なアイテムをあつめてくれます。ユメグマのかわいい作業姿に癒されながら、ガーデニングを楽しんでみてはいかがでしょう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーガーデン公式サイト