カプコンは、iOS向けアプリ「オトレンジャー」において、本日1月10日より「ドキッ!女の子だらけのイベントガチャ」を開始した。

本イベントは、「オトレンジャー」に登場する人気女の子キャラクターたちが可愛い&セクシーな水着姿となって登場するイベントガチャだ。

中には、姿だけでなく必殺技やリーダースキルも特別仕様で用意されているキャラクターもいるので、この機会に水着編成の特別キャラを揃えてみるのはいかがだろう。

「ドキッ!女の子だらけのイベントガチャ」

すっかり寒くなりましたが、オトレンジャーの女の子たちは休みを利用して南国にお出かけの様子。普段とは違った彼女たちをイベントガチャでゲットだ!

開催期間

2014/1/10(金)13:00~2014/1/13(月)13:00

イベントガチャで登場するキャラクター達を一挙紹介!

太陽と冥府の奏者

インカ帝国の神管戦士パチャカワンコと古代オルメカの神管戦士マリナリの水着姿。「沐浴」時の格好らしいぞ。パチャカワンコは盲腸手術痕が残っており、当時の医療技術が優れている事が解るな。

必殺技:太陽と冥府

体力を30%回復&3ターン、受けるダメージ25%減

リーダースキル:ふたりは神管戦士

火属性と水属性の味方の攻撃力2倍&体力1.5倍

水陸両用 OTO-MO

まさかのOTO‐MOの水着姿、というか水陸両用タイプだ。しなやかな体に新たなるパワーを注入!火星で発見された金属を使用してみたぞ。今回はトレーニングでは無く戦闘のお供だ!

必殺技:ダンス&サバイバル

体力555回復&2ターン、受けるダメージ50%減

リーダースキル:6人の勇者

全ての味方のフィーバー攻撃力2倍&体力1.5倍

エレノワ・ポーチカ

天真爛漫な笑顔が可愛いエレノワ。こんな天使のような笑顔の彼女が、大胆に水着姿とはまさに、最強だ!…しかし、こんな姿を見たらご両親もさぞ心配だろうな。

必殺技:はじめての海水浴

次のターン終了まで、敵の防御力が75%ダウン

リーダースキル:焼きそばタベマスカ?

戦隊が5属性以上の時、攻撃力2倍&体力1.5倍

-ANARCHY-蘭

アイドルから転身、パンクバンドの歌姫、穴開 蘭の水着姿だ。好きな事を共有できる仲間が、私にはいる!アイドル時代とは比べ物にならないくらい輝いている姿はみんなに勇気を与えるな!

必殺技:反逆の水着

2ターンの間、受けたダメージの40倍の反撃

リーダースキル:これが私の生きる道!

ヒーリングタイプの味方の攻撃力2倍&体力1.5倍

ルナ小路しずか・艶

大企業の令嬢、ルナ小路 しずかの水着姿。さすが、気品溢れるお姿、りりしいお顔。ありがたや~ありがたや~。パレオから見える長い脚がセクシーだぞ。この水着は8000エナジーもするらしい。

必殺技:転生の水着

3個のマーカーが風属性回復マーカーに変化

リーダースキル:次期、社長?

体力が50%以下のとき、全ての味方の攻撃力2.5倍

フロイライン・ナハト

騎士団の副団長、ナハトリッターの水着姿。あんな大胆な鎧を着ていたのに、水着姿で恥じらう所が、なんとも通好みだ!父親も姿をみてうろたえていた所を見ると価値観の違いを感じざるを得ないな…。

必殺技:100kgのビーチボール

攻撃力×45で攻撃し、ダメージの10%体力を回復

リーダースキル:戦士の恥じらい

闇属性の味方の攻撃力1.5倍&体力2倍

オトレンジャー

カプコン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年9月4日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:9+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オトレンジャーサービス終了