バンダイナムコゲームスは、のニンテンドー3DS用ソフト「戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!」と「逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!」の体験版を、ニンテンドーeショップにて配信する。

目次
  1. 装備すると敵に狙われやすくなる王冠を身に付けた状態でゲームをプレイ!
  2. 双龍の忍の入手方法のヒントを紹介!

体験版が配信されたのは、2013年10月に発売された「戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!」と、2012年7月に発売された「逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!」の2作品。どちらもニンテンドーeショップからダウンロードすることが可能だ。

また、「戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル!」公式サイトでは、装備すると敵に狙われやすくなる、王冠を身に付けた状態でのプレイ動画や、双龍の忍の入手方法のヒントが公開されている。

装備すると敵に狙われやすくなる王冠を身に付けた状態でゲームをプレイ!

敵から集中攻撃を受けやすい分、巻き物アイテムを使えば敵を一気に倒す事ができるぞ!

双龍の忍の入手方法のヒントを紹介!

ステージ7 雪原火山にいる双龍の忍の入手方法が分かる! 暗号を解いてゲットしよう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー