5pb.は、PS Vita用ソフト「東京新世録 オペレーションアビス」を、2014年7月24日に発売すると発表、店舗別特典情報を公開した。

「東京新世録 オペレーションアビス」は、「迷宮クロスブラッド」など、多くの3DダンジョンRPGを手掛けてきたエクスペリエンスによる新たな3DダンジョンRPG。

「迷宮クロスブラッド」の前日談にあたり、主人公は架空の都市・東京日輪区(ひのわく)を舞台に、人々を襲う「異形」殲滅のために結成した秘密組織「特務隊エクス」の一員となしてさまざまな任務を遂行していく。

「迷宮クロスブラッド」にも登場した、御舟アリス・日比野規子といったキャラクターを中心に、都市迷宮に隠された運命の物語が展開。また、3DダンジョンRPGの探索と戦略性の魅力が、「ライズ&ドロップシステム」をはじめとしたさまざまなシステムでさらに深化されている。

今回は発売日が発表されるとともに、店舗別特典に関する情報も公開されているので、そちらも合わせてチェックしてほしい。

店舗特典情報

あみあみ

オリジナルクオカード

いまじん/いまじんWEBショップ

クロサワテツ描き下ろし 図書カード

※マジカルパック販売分。 販売方法はお取り扱い店までご確認ください。一部ショップでは取り扱っていない場合がございます。

エビテン[ebten]

クロサワテツ描き下ろし A3クリアポスター
ボイスショートドラマCD

エンターキング

沖史慈宴描き下ろし クオカード

※enterkingJr.は対象外です。

上新電機

クロサワテツ描き下ろし デジタル壁紙

メディアランド

沖史慈宴描き下ろし ブロマイド

ソフマップ

[通常版]クロサワテツ描き下ろしテレカ+サントラCD
[限定版]クロサワテツ描き下ろしB2タペストリー+サントラCD

※サントラは通常版、限定版共に同じものとなります。

アニメイト

未定

ワンダーグー

未定

東京新世録 オペレーションアビス

5pb.

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年7月24日
  • 15歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー